2011-01-01から1年間の記事一覧

伊勢神宮に・・・

今から伊勢神宮に行ってまいります! では!さらばじゃ!

縄跳び

ごましおだよ!ハロビャーッス! なんとなく、縄跳びをしようと思って、 縄跳びカードを見たら・・・・ 駆け足二重跳び ☝なにこれ・・・・ 母に聞いたら、片足二重跳びじゃねえか?って言ってたけど 片足二重跳びはそれはそれで できぬだろ。 毛玉は何がいい…

ちょwwww

ハロビャーッス!ごましおだよ!いや〜冬休みになりましたね(5日前のことだね) 冬休みの宿題終わりそうになかったり、終わりそうだったりするよ! 終業式の劇で、おかあさん役をやりましたよ。 みんな面白かった? めっちゃみんな笑ってたけどww 自分は結…

やっべ・・・

はろびゃーっすごましおです! 今日は、学校は給食始まるちょくぜんくらいに行った。 え?サボったわけじゃないよ 病院にイッテタンダヨ。 つーか円座持ってるだけでのちまきに 「ごまし、痔か!?」何回もいわれたし!!! 痔じゃないのちがうのよ・・・ ま…

クリスマスプレゼント

ハロビャーッス ごましおっす タイトルどおり、めっちゃ早いけど クリスマスプレゼントもらいましたーーーー わーいわーい。 買ってもらったのはサンタさんからもらったのはもちろん・・・・・・ 初音ミクproject DIVA extend!!!! てことでやってます〜 そし…

三者面談

ハロビャーッス!ごましおだよ! そういや今日 三者面談があったよ( ^ω^)つ てことで三者面談での会話を・・・ 毛玉「はいまずじゃあ、頑張ったことはなんすか?」 ごま「えっとぉー、図工のぉー、針金アートをまあ、立体のやったんすけどぉー。どれだけ…

やーーーーーーん

ハロビャーッス!ごましおっす きょうさ、 うちがさ ノリを追いかけたらさ ノリがこけたw ☝ここ重要です で、しばらく立ててなかったっていう。 やーーーーーーーーーーーーーん それと肉まんの「やめろや」は 本当に浜ちゃんに似ているのか似ていないのか、…

にゃーん

ハロビャーッス!ごましおっす! なんかみんな色々と変えていったりしてるからうちも変えてみた ブログ名は 「ハロー!ごましお洋裁工房」 だよーん ちなみにそれ+前のデザインのスタイルシート コピペしてみたw なんかへんwww まあおかしいけどいいや んじ…

皆さん塾に行っとるんですな・・

ハロびゃー!ごましおだよん この前さ。川ちゃんにさ。 塾誘われたんだけどさ。 断ったw だってぇ〜勉強嫌いだし〜。 第一お金がかかる(-_-;) だからそう言っといたし。話は変わるけど明日バレエ見に行く。 サンドが森の女王役なんだよ!! つまり主人公なん…

なんか鮭がうそこさんにはまっているので

題名通りシャケがうそこさんにはまっているのでうちも脳内メーカーをやってみた ・・・んだけど まずうちの本名でうったんだけどさ 結果が欲と嘘と金とHというイミフな結果にw ということで・・・ ごましおとうってみた。 嘘と休と遊びと食ww ピッタリでござ…

キャラ紹介

きゃらしょうかいするよ!ごましお 性別 ジョセー 声が大きく、たまに空気が読めなかったりする。 恋?なにそれ?おいしいの?シャケベン 性別 乙女 日によって性格が変わる、不思議な人。 どんな性格でも共通点は詩を読むときの声が暗いこと 恋をするのが大…

①冬の寒い日、街角で裸足でマッチ売りの少女が マッチを売ってます。どうしますか? ・マッチなんか売るのやめてこの絵を売ってよ!②アヒルの兄弟の中に1羽だけ黒い色のアヒルを見つけました。 他の兄弟からイジメられています。助けますか? ・さらえば早い…

祭りにいったんだぜ?(−−;

はろーごましおだよー(棒読みw 今日は祭りに行ったよ〜。 サンドといったんだ〜な 昼に揚げパン食べたんだけど 去年よりもぱんがちっちゃかったよ・・・ (:m:モットオオキクシテヨ・・ んでそのあと のみもんかってうろちょろしてたら ひらめいたんだ。 写真とろう…

今から・・

今から映画見に行きます! 映画の感想は後ほど では!

ほすい。

突然だけど悪ノ娘の緑のやつ欲しい。 ほしいほしいほしいほしい〜〜〜〜悪ノ娘 緑のヴィーゲンリート作者: 悪ノP(mothy)出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2011/02/24メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 8人 クリック: 203回この商品を含むブログ (58…

さあさあ・・・・

はろびゃーす!ごましおです! そういや運動会のことかいてなかったね! だからいまからかきますね! ええっと・・・ピラミッドできました。 それだけかな? まあじゃあ映画村のことでも! たのしかったです!(メチャ適当 あと、いつかしゃしんうpしとくか…

今から・・・・

いまからサンドと太秦映画村にいってまいります! かえってきたら更新しヨット。

明日は地獄の運動会!

なんと!! 明日は地獄の運動会です! ですが今年は天国の運動会です! なぜかって? なぜなら今年は組体操があるから!! 組体操・・・まだ20段ピラミッド出来てないんですよぉ・・・(´・ω・`) 昨日できそうだったのに土台から崩れたんですよ(´・ω・`) …

て・・・・テレビがぁっ・・

ハロビャーッス!ごましおだい! な・・・なんと今・・・テレビがぁっ・・・ 壊れました/(^o^)\ つい5年前に買ったデジタルテレビなのに・・・・どんな感じに壊れているかといいますと 電源付ける。ついた!! ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ・・・ キーエーター…

そこのあなた、2学期が始まりましたよ

はろびゃぁす。ごましぉおおおおだょ(なんじゃいこれはw いま雨漏りしているのだ。 母が雑巾を固定して止めたのだ。 ・・・雑巾がおちたのだ。 ってことでごましおでーす。 二学期が始まりましたね! 私の二学期はちょおおううgdgdでしたw 朝、8時15…

とどいたよ!

ハロビャーッス!ごましおだよ! そういえば、今日、学校行ったら 自分のわがままで頼んだ4年のころにCD−ROMがとどいてました! 早速家に帰ってみてみると・・ おお! 若かりしころのすごいヘアーのごましお! 若かりしころのなんかちがう(おいw)シャケベ…

や〜ば〜い〜

ハロビャーッス!ごましおです! なんと!誕生日目前に すばらしく痛い腹痛と下痢に襲われています! ゚(゚´Д`゚)゚い〜や〜だ〜 (´;ω;`)や〜ば〜い〜 んで今起き上がったらその腹痛と下痢がまた襲ってくるので、 ずっと布団にこもっています! どうする!ご…

大人じゃなーい 乙女ですぅーZ(゜A゜ちがうわー!! あ、挨拶忘れてた おはようございます。ごましおでーす! おおっとっとっと・・・いまマジで三ツ矢サイダーこぼしたw そういえば、今コンビニーズのキャラクターをちょっと変な感じに書いてみたりして…

皆さん 釣女ブームが流行っているそうですよ! 釣りしたことないけどやってみたいな〜 それはそうで 皆様に伝えておきたいことがあります! 更新まだ〜とかは言わないで欲しいのであります! 別の人のブログでもちょいとコメントで書きましたが、 そうやって…

旅行!

いまから島根に旅行に行きます! 行ってまいります!

昼飯ーーーー

はろびゃーっす!ごましおだよ! 今日は母が寝ているので、昼飯をつくったよ!〜今日の昼飯 オムライス〜 さあ、作る工程をみてみましょーー! なんか黄身と白身わけたらかっこええんちゃうんかと思ってわけてみたー どうでもええわ!と思い、黄身投入!まぜ…

(゚Д゚≡゚Д゚)??

こんちゃ! ちょっと前からグランドファンタジアっていうゲームやってるんだけど、 さっき、meetmeしてたら、なぜかパッと消えて それからまた戻った!と思ったら グランドファンタジア:不正ツールが見つかりました。 ・・・ え・・・ いや・・ちょwww meet…

とにかくかいてみたZE ! 27時間テレビおもしろいZE! んじゃ!

ぶひゃぁ

ハロビャーッス!ごましおでーっす! さっき、母上(と、うち)がパソコンで父上のことを検索していまして、 なんと!! ヒットした・・・・ 検索結果によると、 お父上は変態である 伝説のキーパーとしてあがめられている そしてなにより、 身長179センチ、…