なんか鮭がうそこさんにはまっているので

題名通りシャケがうそこさんにはまっているのでうちも脳内メーカーをやってみた
・・・んだけど
まずうちの本名でうったんだけどさ
結果が欲と嘘と金とHというイミフな結果にw
ということで・・・
ごましおとうってみた。
嘘と休と遊びと食ww
ピッタリでございます。はい。
ということでみなさまのも打ってみました(ハンドルネームで)

シャケベン
ほとんど愛。北に楽 南に悩 東に秘で西に謎

のりまき
周りは友 少し悪でほぼHw

チッキン
真ん中に友 それ以外は金
まさにそうです

みかん
周りに悩 まんなかに夢

シマ子
西軍に金 東軍に愛 真ん中に悩

カニパン
全て怒

くまぐま
周りに金と悩み それ以外食

タッグル 
全部嘘w

毛玉
真ん中に休み あとは欲
まさにそうです

すしえ先生
西軍に愛 東軍にH 真ん中に休み

あっちゃん
西軍にH 東軍に金 真ん中に食
ソウナンデスカ・・・







と、こんなもんす。 
でもフルネームにしたらまた変わるかも


次は願い事メーカー
 
ごましお

悪いことする人はみんな穴に落ちますように
うんうん!そうだよねw

シャケベン
失ったものより得たものが多くなりますように
そうですのぉ

のりまき
この夏一皮むけますように
夏はとっくに過ぎてます

チッキン
黒幕になれますように
怖いよ・・・((((;゚Д゚))))

みかん
性欲が暴走しませんように
大丈夫ですか?

タッグル
ひょうひょうとしているようにみえて実は影ですごい努力してる人になれますように
それは願わなくてもできるよ・・・

毛玉
パンツを履き忘れませんように
努力しなさい。

すしえ先生
みんなに優しくできますように
そうですね怖いですね

くまぐま
ドラえもんと同居できますように
みんなが思ってることですな。

あっちゃん
ゲームがクリアできますように
がんばれ

シマ子
目に入れても痛くないくらい可愛がられますように
もうそんな年ではないっしょ

カニパン
ドラえもんと同居できますように
あなたもか!

池ちゃん
涼しくなりますように
このクソ寒いときに何を言うんだね。

タバコサマ
プリンプリンになりますように
困ります

もの申す先生
イケメンが寄ってきますように
あなたはあれですか。オカマですか。妻子持ちがナニを言うんですか

ブーこ先生
金持ちと魂が入れ替わりますように
借金まみれになってしま・・・なってください。

こんなもんかな?


あ、あと最後に
今日すしえ先生が泣いてたー
   ・・・オニノメニモナミダダネ。マサニ。・・・・