久しぶりです

はろびゃーっす!ごましおですよ! なんかサボってました。というかついこの前までこのブログの存在をわす・・(ガフッ いえ、なんでもありませんよ〜。 まあそれはさておき。 7月の14日に お祭りがあったのです。 ということなので行ってきました・・・・…

きいいいいいいいいいいい いぇあああああああああああああああ!!!! ・・・・眠たい

ンマー!!!!

今週のお題「ひな祭り」 はろびゃーす!ごましおよ! 今日はひな祭りでござるな! しかし気分があがらないぜ! なぜなら、 あしたが テストだからだ! おうまいが! とっこっろっで! 話が変わるが す き な 人 が で き た!!!やっほい!!! ヒントは 眼…

インフルエンザになってしもた

ハロびゃーっす!ごましおだよ! タイトル通り、インフルエンザになってしもたよ! 最悪だよ!おうまいごっどだよ! 学校に行けないよ!さいあくだよ! クラブに行けないよ!外に出れないよ! さいあくだYO! HEY!HEY!HEY!YO!

はろびゃーっす!ごましおよ!! 今日は!!! ばあちゃんが!!! たこ焼きを作ってくれました!!!! というかタコ以外のものも入ってました!!! でもすごく美味しかったです!!! それはいいですが!!!! 前回の記事で「パソコン壊れたけどぶん回し…

やばいぞ〜

はろびゃーす!ごましおだよ! いやぁ〜更新全然してなかったね!ごめんなさいです! なぜ更新あまりしてなかったというと 1.眠かった 2・寒かった 3・一月についてはテスト勉強とかしてた 4・そんでもってパソコンが壊れた です! まあ言い訳ゆーなし…

わっほい

ハロびゃーっす!ごましおだよ! 今から夜ご飯食べに行くよ! ばいちゃ!

いやあ

はろびゃーーーーーすっっっっ!ごましおだよ! このブログの読者ーーー!!!いるかーーーー!!! ・・・・。へんとうなしかーーーー!!!!! まあいいや、( `д´) ケッ! そういえばね、クラスマッチがありましてね。 はい。準優勝しました。総合は そ う ご う…

うおおおおおおお

副部長になった!!! うおおおおおお

カラオケ行ってきたしもうすぐクリスマスだし

はろびゃーっす!ごましおだ! 報告遅れてすまなかったな!( ゚д゚)ハッ! わたしゃ音痴なのにカラオケ行ったわけだが一際音痴がめだったなあんときは。 ( ゚д゚)ハッ! まあもう思い出したくないからいわん!音痴だからいわん! まあそれはどうでもいいとして! みな…

さてさて・・

はろびゃーっす!ごましおだ! 今日はカラオケに行くのです! ところでカラオケって空オーケストラの略なんですね!

テストが終わったよー!

ハロびゃーっす!ごましおだよ! テストが終わりましたよ!!! やっと自由ですよ!! やったーーー!!! まあ自信はないのですけれども・・・。 でもてすとが終わったということは・・・・。 クラブ再開!!やったーーーー!! じゃあなぜ今ブログかいてる…

ふっはっはっは。

ハロびゃーっす!最近一人称が「わし」になってきているよ!ごましおだよ! 今日はクラブがあったよ! 部長が決まったよ! 副部長にわしゃ立候補したよ! マーメイドも立候補したよ! 誰が副部長になるのか楽しみだよ! おわり!

引退

はろびゃーっす!ごましおですよ。 今日は・・・3年生の先輩が引退されました。 悲しいでござる!!!部長さんの号令が聞けなくなるなんて!!! ・・・と、悲しみに浸っている中・・・。 顧問の先生「まあでもね。のりまきくんも今日からバリトンですしね。…

文化祭。

ハロびゃーっす!ごましおだよ! 今日はね、文化祭だったのだよ! まずは吹奏楽の演奏。 先輩のソロがかっこよすぎてふわぁっとなっていました!!! というかはまち先生の指揮がおもしろすぎて耐えるのが辛かったね!!! 我々1年生はなんかの発表をしまし…

テストとかいろいろ

はろびゃーす!4時からクラブ優先らしくてウハウハなごましおだよ! さて、私は生徒会に立候補しようと思ったけど どうしようか迷い一応やめたのですが! テストが帰ってきました! 今度はしっかり勉強しようと思いました! そして、友達の家に泊まりに行き…

テスト一日目!

はろびゃーす!まだ提出物がおわっていないごましおですよ! 今日の分は大丈夫だったんだけどねえ・・・。英語がねぇ・・・。 期末からほとんどやってないからねえ・・・。 ということで今回の中間の範囲だけやっていました! まあそれはいいのよ! 問題は理…

勉強

はろびゃー!最近一人で家にいることが多いですね!ごましおです! いやー、友達の家が遠いのは辛いですね! ね! この前肉まんからしゃけとのりのメアド教えてもらって これで遊びのやくそくできるううううう!!!!FOOOOOOOOOO とかなって遊ぼうとメール…

今日の夜ご飯は煮物でした!ごましおです! 昨日美術の時に初めて寝ました! 今日は嬉しいことがありました(o´艸`) ではおやすみなさいアーテストイヤダナー(寝言)

痛い

はろびゃーっす!ごましおだよ! ついね。一時間前くらいにね、私走ってたの。 いやー、もうすぐ体育祭だしさ。うん。 たった30分しかはしってませんがね! まあそれはええとしてやな。 走ってたらな、うちこけてんな。 こんなかんじに☟ そしてそれを横から…

眠たい

ハロビャーッス!ごましおだ! きょうはクラブがあった! しかし明日はない! 暇になってしまった! だから寝よう!

よしまほさん宙を舞う

ハロビャーッス!ごましおだよ! 今日はね。祭りがあったんですね。 そんでまあ楽器運んでね。 チャリでサーっと広場に行ったわけですがね。 なんとまあその祭り。 きゅうりの一本漬けうってるんですね。はい。 もうすごい感じにくにくに動いててね。 食べる…

明日はクラブだわーい 明日はクラブだわーい 明後日は祭りだわーい 明後日は祭りだわーい

いぇーい。

今日はクラブがあったのですー。 いえーいなのですー。 はい、ハロビャーッス!ごましおだよ! もうテンション低めでいるのはつらいんではじけさせてもらうよ! はーい、クラブがあったんですね。はい。 まあクラブがおわってね。 なんかサンドがピアノの楽…

結局

雨降りませんでしたね。 雷だけなるのはなんとも後味が悪い。 雷鳴るなら雨降らせやぁ。 ・・・と、ブツブツつぶやくごましであった。

雷が鳴っている。 きっと雨が降る。 あーいやだなーて思う。 さっき外からピンポンパンポンとチャイムが鳴って、 雨がふる的なこと言ってた。 (というか今日初めて聞いたんだけどね) しかし、最近の雨はなんかおかしい。 小4の頃とかは、雷が鳴るような雨…

わああああああっっはっはっは

ハロビャーッス!ごましおだよ! 駅前清掃あったよ! 楽しいのかは別としてだるかったよ! じゅぅすというものを飲んだよ! そして先輩にカラオケ誘われたよ! あんまり吹奏楽のメンバー以外は誘わないでと言われたよ! 肉まんごめんねm(_ _)m まあそれでか…

あしたは

駅前清掃だよぉ。 だるいけど楽しいんだろうなぁ

ういいいいいいいりいいいいい

ハロビャーッス!!ごましおだよ! さて、今日はなにもないすばらしい一日でっ・・・・・ した!

ハロビャーッス!ごましおだよ! YAMAHAから帰ってきたよ! いいぇい! そういや・・・・もうすぐ誕生日! なのにプレゼント決めてない(;゚Д゚)! こんなの初めてだ!(;゚Д゚)! みんな〜祝ってくr(ry