2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ春っすね!

ハロビャーッス!!ごましおです! そうです!このハロビャーッス!の元ネタが知りたいごましおです! そしてもうすぐ春ですね!ごましは中学生になります!!! 部活はもちろん吹奏楽部!!家ではできないからね! チッキンと一緒に入ろう!っていったけど…

今日の宿題は・・・・・。

ハロビャーッス!ごましおだよ! 今日の宿題プリント、何かとおかしいです。 なんか、卒業証書をもらう習慣をつける。とか どういう習慣ですか?っていうwwww それと支点はてこっていう文 それを言うなら、てこの支点だよ!ってwww じゃ!

思い出写真

ハロビャーッス!! ごましおです! ごましお、モウすぐ学校卒業なので、 思い出の写真(修学旅行のしゃしんがほとんど)を見たよ! 思い出の写真を見て気付いた事 1・毛玉の写真の写り方がやはりオカマっぽかった。そして毛玉の絵が描きにくい(リアルな絵の…

母、帰還

はい、遅くなったけど母が帰ってきましたー やっぱり家出だった・・(´・ω・`) まあかえってきただけ嬉しいと思いますよ。ねえ。 てことで ばいばいでござる

なんかやばい

ごましおだよ! お風呂から出たら誰もいなかったよ 父さんに電話したら母さんがおかしいていってた 母さん一回帰ってきたけど うちがはなしてもなんも返事せえへんから たしかにおかしかった 母さんが家のかぎもって出てった ・・・家出かよ!? やばいです…

はてなブログ!!!

はろびゃーーーーーーーすご ましおです はてなブログのことを、のり が書いてたので うちも書こうと思いますでご ざるです。 まあかんたんにいうと、はじ めました。はてなブログ 2周年ということで、とくせ つサイトにしました!!!! ごましお誕生から、と…

熱ひいたったw

ハロビャーッス!ごましおだよ! 熱ひいたから、学校早退したったwww 初めてだしw てことでネットサーフィンしてたらこんなん見つけた↓ 満足なう!!! もずくなう!??? ・・・コバラスイタカライッチョオドッテヤルゼボクゥゥゥゥウゥゥゥゥ じゃ!