2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さん塾に行っとるんですな・・

ハロびゃー!ごましおだよん この前さ。川ちゃんにさ。 塾誘われたんだけどさ。 断ったw だってぇ〜勉強嫌いだし〜。 第一お金がかかる(-_-;) だからそう言っといたし。話は変わるけど明日バレエ見に行く。 サンドが森の女王役なんだよ!! つまり主人公なん…

なんか鮭がうそこさんにはまっているので

題名通りシャケがうそこさんにはまっているのでうちも脳内メーカーをやってみた ・・・んだけど まずうちの本名でうったんだけどさ 結果が欲と嘘と金とHというイミフな結果にw ということで・・・ ごましおとうってみた。 嘘と休と遊びと食ww ピッタリでござ…

キャラ紹介

きゃらしょうかいするよ!ごましお 性別 ジョセー 声が大きく、たまに空気が読めなかったりする。 恋?なにそれ?おいしいの?シャケベン 性別 乙女 日によって性格が変わる、不思議な人。 どんな性格でも共通点は詩を読むときの声が暗いこと 恋をするのが大…

①冬の寒い日、街角で裸足でマッチ売りの少女が マッチを売ってます。どうしますか? ・マッチなんか売るのやめてこの絵を売ってよ!②アヒルの兄弟の中に1羽だけ黒い色のアヒルを見つけました。 他の兄弟からイジメられています。助けますか? ・さらえば早い…

祭りにいったんだぜ?(−−;

はろーごましおだよー(棒読みw 今日は祭りに行ったよ〜。 サンドといったんだ〜な 昼に揚げパン食べたんだけど 去年よりもぱんがちっちゃかったよ・・・ (:m:モットオオキクシテヨ・・ んでそのあと のみもんかってうろちょろしてたら ひらめいたんだ。 写真とろう…

今から・・

今から映画見に行きます! 映画の感想は後ほど では!