祭りにいったんだぜ?(−−;

はろーごましおだよー(棒読みw
今日は祭りに行ったよ〜。
サンドといったんだ〜な
昼に揚げパン食べたんだけど
去年よりもぱんがちっちゃかったよ・・・
(:m:モットオオキクシテヨ・・


んでそのあと
のみもんかってうろちょろしてたら
ひらめいたんだ。
写真とろうって、しかもほとんど先生の写真がとりたかったって言うw
(友の写真ももちろん)
はい、ただこのあとスケッチしたかっただけです。すみまへん。
でも先生の写真はできるかぎり現像してあげたよ〜


そのあと
あてもん2回やって
ダブル3等だったw
そしてけいひんがしょぼかったw
だってシャボン玉と得体の知れぬものだよ!?
得体の知れぬもの正直言ってあそばんぞ?(いやあそぶだろ
あげよう。


お、ちょうどのり男がいた
写真撮るついでにあげよう。いらないし。
サンド「あ、のりこれあげるー」
のり「お、ありがと〜(メチャヨロコブ)あ、俺ワンピースファンちゃうからあげるわ」
シャボン玉あげてメモ帳帰ってくるとかめっさいいやんw
ということでうちも
「これあげるー」とね。
もちろんアノ得体のしれんものですがw
わーふわふわやーとかいってたからよかったんでしょうね。うん。


のり「じゃ、お返しに」
と差し出したのは
コインおとしとかできるチケット。
うちんとこではチケットは全部使いはたさなおこられるので
ごま「いや、いいよ」
といったんですが
のり「いやいや、お返しに」
・・・。のりんとこも使いはたさなあかん系やのか。
でーもー焼きそばのけんまだのこってるから
ごま「いやいやいいです」っていったんだけど
のり「いやいやいや・・・」
ごま「じゃあやっぱこれあげんのやめとくわ」
とあの得体の知れんものを返してもらいました。
うわっうちひどい人っ!


と思いつつサンドと写真現像しにいくとき・・・
サンド「なーなー、」
ごま「うん?」
サンド「うちシャボン玉あげてめっさ喜んでる人初めて見たんやけど・・・」
ごもっともです。サンド様・・


さて、現像し終わって、サンドとお別れしまして、
学校へ参りました。
はい、みんなお片づけ中でーす。
一人職員室にダッシュしていマース(うちのこと
ビワ先生はがんばって片付け手伝ってんのに
毛玉はおおいばりでそれをみていまーす。
年齢的に毛玉ががんばんないといけんじゃろ・・・・


なんてことはどうでもよくて、
職員室にIN!
写真おく!
手紙添える!
モウダッシュで帰る!!!!ってわっ!
「ごましおさんどーしましたか?」
その声は・
全く知らない
コエダナァ
だれかってのは見当付いてますよ。
ケダマダァ!
キエァアアアアアアアアアア


とてつもない速さでごましおは帰ったのでした・・・。


あ、それと映画の感想。
ステキな金縛りという映画を見たのですが
笑いあり、感動ありで
よかったと思うよ!
あとみんな昨日のステキな隠し撮りっていうスペシャルドラマみたぁ〜?
おもしろかったよ〜





そしてお知らせ。
わたくしごましお。これは苗字です
フルでいうとゴマシオ=オニギリですw
だからかたちがおにぎりなんですw
でもみんなオニギリって言わずにごましおっていってな。


最後に絵を!

新きゃら紹介とでもいいますか。そんなもんです(え

祭りのときに取った写真1です
けーちゃんがカワユス
お皿姫曰く
「なんであのかおからこんなかわいい子ができるの?」
だそうです。失礼なw

祭りのときに取った写真2です
毛玉オカマ疑惑は本当なのかもしれません。


zya!