2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

暇っすな

どうもちょう疑なごましおです。 いまひょうがむっちゃ降ってます 写真撮ったっす こんなん↓ すごいっしょ。 まあ、それはそうとこの前卒業式あったんだ。 泣かないて決めたけど泣いてしまった゚(゚´Д`゚)゚ チッキンめぇ・・・・もらい泣きしちゃったじゃねえ…

できたwwww

今日柿ピーチョコ作ったw 前回のハヤシライス事件のせいで中指痛いwww とりま、ちょこうpします 後ろから出てくるものだと思った人。これ実はチョコだよ。 あと、バレンタイデェーにつくった生チョコもうpるね こっちはうまそうっしょ。うまかったw あ、あと…

ハヤシライス美味しい\(^o^)/

はろびゃーす!ごましおです! そういえば人生で3度目のハヤシライスを食べました\(^o^)/ ハヤシライスにチーズ乗っけて食ったら美味かった\(^o^)/ せやけど1回目 ハヤシライスにチーズかけて レンジでチンした訳よ。 んでから取り出して、レンジ閉め…

もうすぐ!

もうすぐ ていうかあと5日で卒業です! はやいですね! そういやオルゴールが完成したので 次回うpします! byごまし

卒練

ハロびゃー!ごましーよー! 授業のはじめの挨拶とかを適当にいってるごましおだよー! そういや最近ね。卒業式の練習が始まったよー みんな喉が死んでるとか言ってるけど、うちはなんでだろ・・・・死んでない・・・・w まあいいや。怒られないだけいいや。…