暇っすな

どうもちょう疑なごましおです。
いまひょうがむっちゃ降ってます
写真撮ったっす
こんなん↓



すごいっしょ。
まあ、それはそうとこの前卒業式あったんだ。
泣かないて決めたけど泣いてしまった゚(゚´Д`゚)゚
チッキンめぇ・・・・もらい泣きしちゃったじゃねえか・・・・
まあそのあとよそのあと。
そのあと。教室に戻って、先生の話聞いたのよ。
その内容が↓
毛玉「まあ、きょうはごましさんも泣いてたしマスカラさんも泣いてたし・・・。」
皆「わははははははwwww」
毛玉「・・・・。」
皆「・・・。」
毛玉「(ノω;)シクシク・・・・」
皆「(・・!!!)」 
          「(・・・・www)」
毛玉「なんか・・・・こんなこと行ったらぁっ・・・・いけない気がするけどぉっ」
皆「(・・・・。どうしたw)」
毛玉「さみしいなぁってっ・・・ヒック・・。」
皆「(ほう。)
毛玉「それとかぁっ・・・なんか・・」
毛玉「みんなにぃっ・・・ちゃんと教師らしいこと出来たかなあってっ・・・」
皆「・・・・。」
毛玉「ごめんね。ペーペーでっ・・・・・」
ごまし「(なんかすごいやばい空気なってるよね。
     ・・・ていうか茶話会のシャケの言葉ぱくるなし・・・。」
皆「(何か聞いたことのある言葉が・・・ペーペー・・・)」
毛玉「まあっ!簡単に言うと、中学校に行っても頑張ってくださいっていうことで!」
皆「キャハハハハハッハwwwww」
ごまし「(今まで話してたことと全く違うこと言ってねぇか?)」


はい。毛玉なんか泣いてたし。って話でしたー。
話がガラッと変わるが、その2日後ね。まあ簡単に言うと一昨日だけど
クラスでお食事会した。
のりまきがなんかいつもと雰囲気ちがうし。
なんか服がかっちょいいんすけど。
それとか毛玉に入学式の生徒代表になってくれ。って言われたし。
チッキンもやるっていったからうちもやるっていったっす。

で、昨日。卒業式の写真見に行った。
なんか毛玉が入学式の生徒代表が読む紙を用意してた。
今から清書しろだってよ。
ということで清書した。まあほとんどサンドがやってくれたけどww

そして今日。とても暇です。なんかうれしい。