2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あははははははははははははははは(で?何が言いたいの?)

ハロビャ―ッス!ごましおですよ! 昨日、本を買いました!涼宮ハルヒの憂鬱 (10) (角川コミックス・エース 115-12)作者: ツガノガク出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/10/25メディア: コミック クリック: 14回この商品を含…

とーローンーカーいー!〜トロに小トロはありません!〜

ハロビャ―ッス!ごましおだーよ! このタイトル、ぱくりじゃないですよ!(絶対パクッテルヨこれヽ(゚∀゚)ノ ) まあ話は戻して、 その討論会の論題は 「40分授業にしたほうがいいか」です。 はい、教育委員会混乱しますね。はい。((。_。).。o? ちなみに、人…

コンビニーズ初仕事!

ハロビャ―ッス!ごましおだよぉぉ! 今日!なんと! 我がコンビニーズの初仕事がありました! 初仕事っていっても・・・すごくあやしい作戦でしたが、(作戦かよ!?) そうです!タッグルの家に行きました! で、写メとって!とチッキンに言われてたのです…

おっひさー( ´∀`)つ ミ

はろびゃあす!ごましおだよ 今日は・・・・これといって何も(爆 はい、書道がありました。論語でした。 (ΦωΦ)フフフ…‥…………さあ続きをかこうか。 そして!そして!そして・・ えぇ〜と・・・なんだっけ? 忘れたので書きませ〜んwww(ちょwww まぁいいや( ´∀`…

勝ったぜよ(^^)

ハロビャ―ッス!ごましおだよ 今日、運動会がありますた。 赤が勝ったけど、実は! 同点だったのです!てかそうらしい 知らなかったけど魔法使いによると 「タッグル走んの遅!!」 だったそうです。あと 「( ゚Д゚)ネムヒー」 だそうです でわ! 幻の動画が別の作…

運動会

ハロビャ―ッス!ごましおだよ あと、何十時間ごかで運動会だよ! ソーラン節頑張rぞおおおおお!