とーローンーカーいー!〜トロに小トロはありません!〜

ハロビャ―ッス!ごましおだーよ!
このタイトル、ぱくりじゃないですよ!(絶対パクッテルヨこれヽ(゚∀゚)ノ )
まあ話は戻して、
その討論会の論題は
「40分授業にしたほうがいいか」です。
はい、教育委員会混乱しますね。はい。((。_。).。o?
ちなみに、人物的には
チッキン:司会

賛成:川ちゃん、そうちゃん、ごましお、ノリマキ、その他もろもろ・・

反対;シャケベン、シマ子、
スタフィー、陰ろうくん、こば(決しておばではない)、スッズー、シンジテルさん

ジユー討論:わんさかいます(それで回避するな!)


はい、ではその会話を見てみましょーm9っ`・ω・´)シャキーン

そう「さいしょ、シマ子さんは「30分帰る時間が早くなる」と、おっしゃいましたよね。ですが、1日に30分も授業が遅れるのですが」

シマ「それは宿題をふやせばいいと思いまちゅ」

ごま「シマ子さんは最初に「30ぷん帰る時間が速くなるから宿題も早く終わる」と言ってましたが、筋が通らないじゃないですか!」

〜〜〜〜〜〜省略〜〜〜〜〜〜
シャケ「それは勉強のことですか?××のことですか?」

ごま「勉強のことでもなく、××のことでもなく、シマ子さんが、最初に入った言葉と筋が通らないと言っているんです!」

シマ「はい、そうですね<`〜´> (敗北)

(賛成側はこのとききっとぶち切れていたのでしょう)


でわ、グッバイちゃ〜!