2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた(o´Д`)=з

ハロビャ―ッス!ごましおだよ! ちょっと前、旅行から帰ってきたよ! 次回kwsk書くからね〜 じゃ、グッバイちゃ〜

行ってきます!

ハロビャ―ッス!ごましおでーしゅ! 今から旅行に行きまーす! 帰ったらいろいろ話しマース! ではグッバイちゃ〜

きたよお〜

ハロビャ―ッス!ごましおだよお! 今日、自転車がきました! 家の大木:( ´_ゝ`)フーン、で?ふーん、で?じゃないわ! 取り合えずその新しい自転車のせましょー! おおっと、ちゃうちゃう、これは前のやった。 そうそう!これこれ!これだよ! やっぱ新しいと…

Σ(゚Д゚|||)

はろびゃー、ごましだよ!(無駄に略してるし。) 今起きましたぁー!うっそ〜ほんとだよお〜 なのでスイミング行けませんでした〜 ではグッバイちゃ〜!

ハロビャ―ッス!!ごましおだよ! いま、雷がゴロゴロと鳴いてますよぉ〜・・ 怖い怖い・・・・・ でも、動画でそんなこと忘れちゃいましょお! 怖い怖い・・・ 全てが変わる? アイス食おう!www やっぱこわいですね〜雷 ギャア!うぎゃあ! ああああああ!雷…

douga

はろびゃす!ごまでしゅ! 今日は動画載せるぞ〜 早すぎますよ・・・・ 男女で合ってるじゃんか! 邪✩魔✩だ〜wwww なんじゃこりゃ〜 あっち逝った〜らってだめでしょ! でわ、グッバイちゃ〜

お誕生日だぜえい!

ハロビャ―ッス!ごましおダッチよお! 実は今日、ごまの誕生日です! これは夜ご飯のピザ!美味しかったけどケーキがあるので、あまり食べんとこ'`,、(^^) '`,、 そしてケーキ!そしてノンアルコールのシャンパンっぽいのと一緒に食べました。 美味しかった…

❥あのお方は今・・・♥

ハロビャ―ッス!ごましおだよ! 宿題のことで頭がいっぱいで、ブログのことをすっかり忘れてますた。 サーセンwww さあ、あのネット上で大暴れしているシャケベンっちの恋の行方はどうなったのでしょうか? と、思いつつはてなグループの掲示板を見ていると…

おわた〜

はろびゃーっす!ごましおだよお! この前、自由研究が終わりますた。まとめは書いてないけれど。 漢字ドリルも終わりましたYO! でも、 まだまだ終わらない宿題・・・・ でわ、宿題やりに行きまーっす グッバイちゃ〜

お久で〜す

はろびゃーっす!早朝から好調なごましおくんの登場でしゅ! いま、とりあえずゲームしてます。 嘘です。 最近「政権電設トゥ」・・・・・・ではなく「聖剣伝説2」にもハマっています。 それより、さ‥いきん・・・・・最近の政権は暗いね〜。(て、子供が言…

今週のお題「生まれ変わったら○○になりたい!」

はあろびゃーっす!ごましおです! いや〜、「アリスインワンダーランド」面白いですよね〜 て、そんなことはどうでもよいのですが。 ゴマは昔から空を飛んでみたいな〜と思っていました! そして今年、飛行機に乗れました! でも私は! わたしは! わたすは…

ま・・・まさか

ハロビャ―ッス!ごましおでしゅ!!! 今日コーナンに行くと、見たことのあるようなお顔をみますた。 そして、 (=_=)じろじろ〜とみまして・・・・・ 怪しまれました。 最近スーパーマリオRPGにはまっていましゅ! ということなので これを・・・・・・・・…

サボってなんかいないぜ〜

ハロビャ―ッス!ごましおでしゅ! はあああ〜夏休みって何にもないし、 なつやすみなんてなければいいのに〜 はい、調子乗りました。すいまそん。 ああああ〜でも夏休みの宿題(゚⊿゚)イラネ ∧__∧ ( ´∀`)<夏休みなんてどーでもいい〜なんてゆうなよお〜・・・・…

宿題終わらーん!☮☠✎✎                               あああああああああああああああああああああああああああああああ

ハロビャ―ッス! ごましおでしゅ。あ〜、終わらない!え?なにがって? 夏休みの宿題でしゅよ!も〜なんであるんでしょう。 最悪ですお!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) うんうんうんうんうんうんうんうんうんうん。しかも暑いし! ああ〜これからどうなるんだろ〜…

あああわふ

ハロビャーッス!今日のおやつは乾パンだったよ!ごましおでしゅ。 今回はまた、ちがうおばーちゃんとこで、ぶろぐこうしんでーっしゅ! いつも、シャケのブログみてるんですが、あの 「アルアル村の村長の息子の嫁の妹」ってヤツ誰なんだろーね。 チッキンじ…

うううううううううううううううううう(感動

はろびゃあす・・・・・・ごましおでしゅぅ。 ううう・・・今ゴマ、カンドーしておりましゅ。(´;ω;`) だって〜、ごまの誕生日の日にco-daさんがディズニーシーにくるんでしゅもの で、ううう・・・ シャケベンの誕生日の日にも富士急ハイランドにco-daさ…