2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

敬老のつどいにて

ハロビャ―ッス ごましおだよ! 今日、エスポあーるで敬老のつどいがありますた! ごまたちはマジックでした! で、始まる前、広瀬けいすけさんがなんか言ってたそうで。 あ、広瀬けいすけさんも成美王国卒業生だとか。 ごまとの縁は 幼稚園の頃にセールスと…

フットサル

こんにちは!お久しぶりです!美里で〜す! 今日は、おと〜さんのフットサルを見にきました〜 おと〜さんただいま練習中だったようDEATH・・・ お〜っと、試合が始まった!!! ちなみにおと〜さん、ごーるーキーパーDEATH このあと、痛々しい光景が目にどす…

いえええい!

のりまきからほしの砂をもらったよ!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ハロビャ―ッス!ごましおだよ!きょうコナン見てたら、聞いたことのある名前が・・・・ タッグルです・・・ でも男のひと・・・・・ということは望っち!!とゆうことに。 犯人だったら面白いだろうなぁ〜とか思ってたら全く違う人だったし。Orz それとか、…

sabotemasuta

ハロビャ―ッス!サボっててごめす!ごましおダッチよお! 実はその間! …アメーバピグで遊んでました… サーセン! …はいでわつづきかこ〜ね! 前回の記事で「次回詳しく書く」と言ってましたが 忘れたので書きませ〜んwww あ、淡路島に行きますた。 とりあえ…