2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

わっほい

ハロびゃーっす!ごましおだよ! 今から夜ご飯食べに行くよ! ばいちゃ!

いやあ

はろびゃーーーーーすっっっっ!ごましおだよ! このブログの読者ーーー!!!いるかーーーー!!! ・・・・。へんとうなしかーーーー!!!!! まあいいや、( `д´) ケッ! そういえばね、クラスマッチがありましてね。 はい。準優勝しました。総合は そ う ご う…

うおおおおおおお

副部長になった!!! うおおおおおお

カラオケ行ってきたしもうすぐクリスマスだし

はろびゃーっす!ごましおだ! 報告遅れてすまなかったな!( ゚д゚)ハッ! わたしゃ音痴なのにカラオケ行ったわけだが一際音痴がめだったなあんときは。 ( ゚д゚)ハッ! まあもう思い出したくないからいわん!音痴だからいわん! まあそれはどうでもいいとして! みな…

さてさて・・

はろびゃーっす!ごましおだ! 今日はカラオケに行くのです! ところでカラオケって空オーケストラの略なんですね!

テストが終わったよー!

ハロびゃーっす!ごましおだよ! テストが終わりましたよ!!! やっと自由ですよ!! やったーーー!!! まあ自信はないのですけれども・・・。 でもてすとが終わったということは・・・・。 クラブ再開!!やったーーーー!! じゃあなぜ今ブログかいてる…