いやあ

はろびゃーーーーーすっっっっ!ごましおだよ!
このブログの読者ーーー!!!いるかーーーー!!!
・・・・。へんとうなしかーーーー!!!!!
まあいいや、( `д´) ケッ!
そういえばね、クラスマッチがありましてね。
はい。準優勝しました。総合は 
そ う ご う はね。
女子は3位とびみょうだったんですよなんと・・・・。
ちなみに男子は1位でした。
なんでだろうね。いつも自分のクラスには「変な時の団結力」があるんだよなー。
おかげでめっちゃ賞状をとってるわけですが
(といっても遅刻0キャンペーンとかばかりです)
(あといもたろうもすごいよね。近畿で3位くらいって)
まあそんなこんなで今日に至りますが・・・・
今日はとってもハッピーな出来事があったんです!!!!
まずはこれを見てください!

星型ですよ星型!なんと素晴らしい!(自画自賛するな!)
もうね。びっくりしましたよ。食べたら生焼けでしたけど(´;ω;`)
まあそんなハッピーな出来事もあればアンハッピーな出来事もありますよ・・。
聞いてくださいよ!
私、冷凍みかんが食べたくてみかんを冷凍したわけですよ!
が!
みかん冷凍しすぎてかっちかちになってしまいました!
ですが私はみかんが食べたくて仕方ありません!
なので私はかっちかちのみかんの皮を必死に剥きました!!!!
そのけっか!
皮が爪と皮膚のあいだに突き刺さり血が出てしまいました!!!!
痛いです!!!めっちゃ!
とりあえず今日はいたいので!では!