2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ういいいいいいいりいいいいい

ハロビャーッス!!ごましおだよ! さて、今日はなにもないすばらしい一日でっ・・・・・ した!

ハロビャーッス!ごましおだよ! YAMAHAから帰ってきたよ! いいぇい! そういや・・・・もうすぐ誕生日! なのにプレゼント決めてない(;゚Д゚)! こんなの初めてだ!(;゚Д゚)! みんな〜祝ってくr(ry

ハロビャーッス!早くクラブ始まって欲しい!うはうはなごましおだよ! 昨日ね!のりと肉まんでマーメイドちゃんとこで勉強してたわけよ! したら雷鳴ってて! うち怖かったからマーメイドちゃんとこにいさしてもらえて! 晩ご飯をご馳走になりました(*´∀`*)…

イヤッッホォォォオオォオウ!

ハロビャーッス!ごましおだよ! 旅先のホテルで更新中ですよ! はい。まあね。まずね。岡山からフェリーで20分ほどゆられました! 顔がしっとりすべすべになりました!!!! でね!まあ直島ってとこについたんだけどね! 初めて砂浜歩いたんだけどね! …

早いけど

バンドが組みたい。 早いことはがってんしょうちのすけである。 しかしバンドが組みたい。 ジャズかポップのバンドが組みたい。 ジャズはスウィングの奴しかできない。 しかしやりたい 何か方法はないか。 誰かベース弾ける人(エレキベースでいいので)はい…

つい20分前まで

3秒に一回のペースで雷がひかるor鳴ってた 今は道路が川になってるだけ

今から

ハロビャーッス! 今から旅行行ってくるね! どこに行くかは秘密(笑) まあ今回は遭難しないように頑張るから! じゃ! グッバイチャー!

ちょw

なんとなくハマチ先生だ。

8月14日から

八月14日から16日にかけて 旅行に行ってきます! なので更新はできないのです(´;ω;`) しかし! 旅行の時だけもう使わないケータイを使わせてくれるそうです! やったー(*´∀`*) しかし、使い道がないな。 まあ持ってるだけでも優越な気分になるしいい…

ハロビャーッス!ごましおだよ! ツイッター始めました!よろしくね! ところでこの曲にはまってるのだ↓ いえい それだけだ では! グッバイチャー!

YAMAHA♪

ハロビャーッス!ごましおだよ! きょうはじゅーだい報告があります!(そこまで重大でもないがな。 なんと!私YAMAHA習い始めました! ん?何を習い始めたかって? ピアノ! じゃねえよ!トロンボーンだよ! まあそれだけだよ じゃ、グッバイチャー!(これ…

これ吹きたい

わああああああっ

ハロビャーッス!ごましおです! タイトルに意味はある!後で話すから ところで。 おとといサンドと遊んだよ〜! んでサーティーワン初めて行ったんだけどさ。 むっちゃうまいなアレ。 うますぎるやん。なんで今までいかへんかったんやろうと後悔。 ま、その…