早いけど

バンドが組みたい。
早いことはがってんしょうちのすけである。
しかしバンドが組みたい。
ジャズかポップのバンドが組みたい。
ジャズはスウィングの奴しかできない。
しかしやりたい
何か方法はないか。
誰かベース弾ける人(エレキベースでいいので)はいないのか。
それさえいたらあとはドラムをあーちゃんに任せたらおkなのだが。
まあまずメンバーがいないよね。
ノリに加入をせがむが「早い」という答えしか帰ってこないのね。
肉まんに加入をせがむが答えがかえってきてないのね。
シャケに加入を頼もうと思ってるがピアノがいいかな?なにがいいかな?
あーちゃんにも加入を頼もうと思ってるがどうかな・・・。
トランペットはサンドに頼もうかな・・・
んー。集めたところで楽譜だな。
トランペットやサックスの入ってる楽譜はよくあるが
ないんだよね。トロンボーン
ピアノもエレキベースエレキギターも入ってるのに
トロンボーンないってどーいうことっちゃ。




・・・と、妄想を勝手に繰り広げるごましであった