イヤッッホォォォオオォオウ!

ハロビャーッス!ごましおだよ!
旅先のホテルで更新中ですよ!
はい。

まあね。まずね。岡山からフェリーで20分ほどゆられました!
顔がしっとりすべすべになりました!!!!
でね!まあ直島ってとこについたんだけどね!
初めて砂浜歩いたんだけどね!
あれすごいねー。足埋まっちゃった(´;ω;`)
しかもバスタオル持ってくるの忘れた(´;ω;`)
まあいいの。いいのよ。



でねでね!そのあと美術館行ったのよ!
モネとかマネとかミレーとかよくわかんないけどすごいやつがあった
特に地面のタイルがよかった!



んで次にね!なんか「家プロジェクト」っていうよくわからんやつに
行ったのよ!
古い家の中にね!なんか数字が浮いてやがるんだわ!
意味不明wwww
なんの活動だよそれwwww
て思ったわけ




んでまあ暑すぎてばてそうだからホテルにチェックイン!!!!
ていうかホテルの中にトロッコがある!
でもどう見てもケーブルカー!
なんでそこに作ろうと思ったのか!?
さっぱりわからんごましなのでした。