2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ノリがバトンやってたからうちもやってみようかな〜Q1準備はいいですか? あるあるw Q2あるあるorねーよ でお答えください。できればコメントも。 あるあるwwww Q3扇風機の前で「あ゛〜」と叫んだことがある。 あるある!??? Q4はんこやスタンプが売って…

卒業遠足があった〜〜〜〜〜〜

ごましおだよ!ハロビャーッス! きょうは卒業遠足でユニバに行ったよー!! グループは ごましお しゃけべえ チッキン チャオ姉 だぅよっ! てなことで感想を ‐ハリウッドドリーム ザ・ライドー これね。もうね。お腹がぐるんぐるン回ってるよ。 朝ごはんが…

マラソン

ハロビャーッス!ごましおだよ! ていうか明けましておめでとうございます!!!! ひさびさに一日じゅうめがねかけなかったZE! まあそんなはなしはおいといて、 ちょっとまえから体育でマラソンが始まったww 超キツイwwww うそでーっすwwww 実は…

帰ってきたよ!

はろー!ごましおだよ! 伊勢神宮から帰ってきたよ(3日前にね) なので、いろいろはなしをしようと思いマース(いええええええええええい) 伊勢神宮にはいとこと一緒に行きました^^ 伊勢神宮に行ったはいいのですが 年末年始はヤハリ混んでます・・・・ …