ノリがバトンやってたから

うちもやってみようかな〜

Q1準備はいいですか?
あるあるw
Q2あるあるorねーよ でお答えください。できればコメントも。
あるあるwwww
Q3扇風機の前で「あ゛〜」と叫んだことがある。
あるある!???
Q4はんこやスタンプが売ってる所で自分の名前を探したことがある。
よくある苗字だからなぁ・・・
Q5先輩や友達を「先生!」と呼んでしまったことがある。
先生っ・・・・・間違えましたっ・・・・・

Q6iPodやMP3を聴こうとしたら最大音量になっていてびっくりしたことがある。
うちのパソコンのスピーカーは
アンプから音を調節するからよくある
Q7ふと時計を見てゾロ目だったときに、その場にいる友達に報告したことがある
2011年11月11日午前11時11分の時のことですね
Q8駅の階段を上っているときに靴が脱げたことがある。
靴が脱げても気にしないから大丈夫!
Q9帰り道一人で歌っているとき、実は人がいて歌を聞かれたことがある。
(´・ω・`)
Q10友達だと思って話しかけたら、知らない人だったことがある。
うちとシャケを間違えられることがよくあるけどねw
Q11マクドナルドのポテトはカリカリ派かシナシナ派かについて議論したことがある。
シナシナ派ですw
Q12くしゃみを抑えようとしたら、つばと鼻水まで吹き出したことがある。
あとオナラもねw
Q13会計しようと思ってレジまで行ったが、お金が足りず取りやめてもらったことがある。
よっしゃ!スニッカーズと肉まん買うぞ!(もってる小銭210円)
            ↓
店員「会計、250円になります」
           ↓
ごましお「えっ・・・・・・・・」なんてよくあること
Q14入浴中眠くなってカクンカクンした結果、壁に頭をぶつけたことがある。
入浴中眠くなってカクンカクンした結果、溺れかけたことならあるw
Q15とんがりコーンを指にはめたことがある。
あるあるww全部の指(足以外)にはめたことがあるw
Q16バームクーヘンをはがす。
ロールケーキの方がやりがいがあります
Q17ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
逆にチョコを残して食べることがある
Q18全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
孤独の果て聴きながら妄想することがあるww
Q19自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
あるあるww
Q20歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
そして保健室行き・・・・
Q21カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
すみませんレトルトは食べないんで
Q22自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
急所にあたるなんてよくあること
Q23部屋の電気のひもを使ってボクシング。
昔はバスタオルをマントっぽく着て、部屋のドレッサーから飛び降りたことがあったw
Q24自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
なんでこんなに滑舌悪いのかが不思議になる
Q25深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
昔、深夜やってる映画はエロだと思って夜ふかししたことがあるw
Q26街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
あぁあ?なにこっちむいてくすくす笑ってんだよ!?とか思ったらうちの後ろの人が相当ハゲやったりしたりなw
Q27先週が合併号だということを忘れ週刊誌を買いに行った。
知るかよぉ・・・・・
Q28学校でパソコンの授業がある時のタイピング速度はいつもの半分にする。
仕方ないなぁ手加減してあげるよ
Q29パソコンの画面が暗くなって自分の顔が写った瞬間気分が萎える。
この前めっちゃ眠たそうな顔やったw
Q30レースゲームで、気が付くと自分まで画面に合わせて動いている。
マリオカートWIIですな
Q31電車で自分の周りに人が座らないと落ち込む。
座らない方がじぶんのスペース空くからいいと思う
Q32自分の考えてることが実は周りに聞こえているという想像をしてしまう。
脳内で教頭先生剥げてるとかいえない世の中になるからいやだ
Q33「あ、明日勉強すればいいや・・だから今日はもう・・・」が日常茶飯事。
ある・・・あ・・・る・・・・zzzz・・・
34100m走で自分が5秒台くらいで走る妄想をする。
走るのが遅いうちにはよくあること
Q35メールが返ってこないと不安になって来たのを確認するまで寝れない。
メールしたことない
Q36こっから学校編。
ういっす
Q37登校中に自分の学校の人が誰も歩いていないと不安になる。
あるあるww
Q38遅刻してくる人は大体同じ。
うちですねわかります
Q391時間目から体育だと、終わった後「まだ1時間目?」ってなる。
(´