卒業遠足があった〜〜〜〜〜〜

ごましおだよ!ハロビャーッス!
きょうは卒業遠足でユニバに行ったよー!!
グループは ごましお しゃけべえ チッキン チャオ姉 だぅよっ!
てなことで感想を
‐ハリウッドドリーム ザ・ライドー
これね。もうね。お腹がぐるんぐるン回ってるよ。
朝ごはんが出そうになったよ!
まあそれはいいとして、
ハリウッドドリーム ザ・ライドってこんなに怖かったっけ?w
めっちゃ怖いんすけど・・・・。しかし面白い。
もう怖すぎて
「地球が回ってるぅ〜〜〜〜〜〜〜きゃーーー」
って言っちゃったよ。シャケに
「いつでも回ってるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あーーー」
って返されたよw
4回乗ったしw(どんだけw)
あと、落ちるときとかに手を上げようとしたら、
遠心力のせいで上半身が、バーに引っ付くという
めっちゃ痛い。おふぅ・・・・。

ースペースファンタジー ザ・ライドー
え、乗り物が回ってますよ。回りながら動いてますよ。
後ろ向きに落ちるとかやばいっすよ。楽しいっす。

ーミールクーポンー
なんだよ。乗り物じゃねえじゃないかって?
そうですね食べ物券ですよ
ハラハラしましたよ。違う意味で
11:00〜11;30分までに取りにいかなきゃいけないんだけど
スペースファンタジー ザ・ライドの待ち時間長すぎてハラハラしたw

ー昼 飯ー
ピザ食べに行ったよ!
飲み物注文するときに、こんな事件が起こったよ!
店員「お飲み物は何にされますか?(ちゃお姉に聞いてる)」
ちゃお姉「えーと・・・・」
ごましお「こーら!!!(これを10回ほど言いました)」

・・・
アホかごましおww
マジでアホだwww
ていうかノリとか肉まんとかおった
あと、みんなチッキン食ってた
そしてこんな出来事も
のりとか肉まんとか「隊長どこ行くん?」
隊長「外の空気を吸いに行く(キリ」

名言ですねそうですね。
はい

ばっく とぅ ざ ひゅーちゃー
こんな出来事があったZE

音声「危ない!しっかりバーに掴まって!!!!」
チッキン「うぇ〜い(もろ手を挙げる)」
ちっきんがめっさ反抗期すぎるwwwww
ちなみにうちも手を挙げました。うぇーい

じょーず
スタッフのテンションと声のでかさが異常。
もう名前紹介するときとかこんなん↓
「はぁ〜い!みなさんこんにちは!今回担当する、わぁ〜たくし!○○○○でぇ〜っす!」
しかもガスタンクにライフルうっちゃったときとか
あ・・・・やっちまった・・・・。やっちまったぽいです!!!」
どうみてもやっちまってますよ!!!!”ぽく”ないですよ!!!
すごいです。ガスタンクみたいなん燃えてんのに余裕の笑顔。そして
「あ、大丈夫です大丈夫です!!!心配ご無用です!!!」
て言ってた。大丈夫じゃねえw

あとどっかで百円紛失したっぽいど。多分ジョーズらへん
じゃ!