2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたww

今日も吹奏楽部に行ったよ!! サンドと行くつもりだったけど、なんかみんなもう行っちゃってる雰囲気だったから 先行ったよー!!!! 音楽室に入れば・・・ よしまほさんしかおらん!!!wwww やべっwwwおこられるwwww まあとりあえずまとう。ってあ、…

仮入部

ハロビャーーッス!ごましおだよ!! 今日からクラブのかぁりにゅぅぶううううううううう!!(仮入部です) うちは吹奏楽にいったよ! 読書もいいかなとおもったけどいまは眼中にないよ! お茶石鹸といったよ!!! んで第二音楽室でまってたら のりちゃん…

まじで特に意味はない。 しゃけべえがいろいろたべてます。コンチータみたいですねwww・・・。っとここでおわびをしなければなりません!!!! 昨日肉まんと遊んだのですが! そのときに雨が降っており肉まんも傘を持ってきてなかったので! かさをあげ…

nikumanga....

肉まんが332枚写真を撮っているそうです

ねむひー

はろびゃーっす!ごましおだよ! 中学入学したとたん、ブログのネタがあつまりまくってうれしいですw あとさっきまで名古屋のばあちゃんとこいってた (もっとまえにかえってきてるけどここはさっきっていうことで) スピーカーをわたしにいっとった。 つい…

中学生になったよ!

ハロビャーッス!!ごましおだよ! 中学に入学したよ!!! クラスは1組! シャケとノリは4組! 離れ離れになっちゃいましたー(:m:)←ないてるつもり まあ肉まんおるからまだよかったか・・・・・ あと席がカンコラさんのおとなりになったよ! 隣がメー…

くっ・・・・

はろびゃ^^ごましおだよ もうすぐ入学式だね え?いまなにしてるかって? SYUKUDAISITENNDAYO! 最初はふつうにやってたけど だんだんやってるうちに 「やべぇ、このそくどじゃあさになっちまう」 てかんじになったから答え見ながらやってる。 自分で言う…

怖い

ちょwww2時なのにむっちゃ暗いwwww たすけてwww風が怖いくらい吹いてるwwww 雨風強すぎwwwwww てなことで、ごましおです。 朝ごはん。卵とご飯とチーズと本だしが運よくあったので チー玉丼つくってたべたよ〜 え がぞう? そんなのない…