またまたww

今日も吹奏楽部に行ったよ!!
サンドと行くつもりだったけど、なんかみんなもう行っちゃってる雰囲気だったから
先行ったよー!!!!
音楽室に入れば・・・
よしまほさんしかおらん!!!wwww
やべっwwwおこられるwwww
まあとりあえずまとう。ってあ、きた。
あ。おこってなかった。よかった、


でもサンドさん。さきいっちゃってすんません!
てえ????ノリ読書部いくんちゃうかったっけ?????????
まあいいか。

話がちょっと変わるが今日はトランペットをふいたよ!!!
ふけなかったよ!!!!むずすぎwwww

で帰ってるときによしまほさんが
「のりまき好きな人いるんちゃう?」
ってきいてた。5回くらい。
んでうちがよしまほちゃんに
「だいたいそういうこと聞く人は自分が好きな人がおるかららしいで」
って言ってみたwww

まあ、そんなこんなでたのしかったですw
じゃ!明日は英語のてすとなんで!