仮入部

ハロビャーーッス!ごましおだよ!!
今日からクラブのかぁりにゅぅぶううううううううう!!(仮入部です)
うちは吹奏楽にいったよ!
読書もいいかなとおもったけどいまは眼中にないよ!
お茶石鹸といったよ!!!
んで第二音楽室でまってたら
のりちゃんがきた!!
みんなが祝福しているwwww
吹奏楽に男子が入ると祝福されるようです。www
帰ってるときに聞いたけどのりはテッキリシラッとした目で見られると思ったらしい。
最初はサックスやったよ!
泳ぐのが速いと定評のあるサッチャンもいたよ!
てかまたのりおるし。
どんだけおるし
わんさかおるし。
まあわんさかおったら気持ち悪いなwwwww
サックス吹く前にマッピ(マウスピースの略)ふかされたよ!
6年のクラブ体験で一回吹いているから楽勝やったよ!
ノリは苦戦してましたねwwww
ざまあwwwwって言う目であなたをみていましたwwwwww
さあそしてサックスを吹くときがやってきました!!!!わーい
いやあ。クラリネットより楽ですね。クラリネットなんか音すら出なかったですし。
ていうか全部の音階ふけちゃったよ。先輩が戸惑ってます。






さあそして次にドラムをたたいたよ!!!!!
先輩が知ってる人でよかった(^▽^)つイェイ!
 



結果
サックスたのしい!!!!!





さて学校からの帰り道。
まあ近くにいたしのりとかえりました。
(今日はのりがいっぱいでるなー昼食はわかめでした)
マウスピースの話したら
ノリ「チッチッチッチッチ」
といわれたwwww
んで
「まあでもお前は音符読めないしなはっはっは・・・・」
ていわれたよ!絶対音感あるからいいもん!
したらよしまほさんが
「のりまきてさー。おんがくなんかならってるっけ?」
てきいてた
えれくとーんやってるんだよー。すごいよねー。(棒読み)
そのあとしゃけすぁん登場。
楽しく帰りました。


ちょっと父が帰ってきて玄関が片付いてないからばいばい!!!