2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふわあああ

はっはッハロビャーッス!!ごましおでしゅ! 今日の朝ご飯は…ごましお(うそやろ! いえいえ、ホントですww それより、はてなグループ始めました! もちろん!コンビニーズ達だけで…やろうぜ! うんうん、シャケとノリしかいないけどな! じゃ、シャケもグ…

ハロビャ―ッス! たまにはこんにちはもいいたいな〜 ごましおでしゅ! 今日は、動画を作ったので、載せようと思いましゅ! よし!載せれたゼ! はじめてだぜ! でわ、ぐっばーいちゃー!

何故?

ハロビャ━━━━ッス!!ごましおでしゅ。 母さんがおやつに蒸し芋を食べていますた。 なぜ?なぜに蒸し芋? こんな暑い日でもかーさんは蒸し芋やお餅を食べているのでしゅ。 で、ごまも食べますた。 こんなんでしゅ。↓ 美味しそうでしょ〜 美味しいでしゅよ〜…

お久でしゅ

ハロビャーッス ごましおでしゅ! 今日は特に何もありませんでした。 嘘です(爆(蹴 何かあったけど忘れますた(沈 てことなので、どーがをのせよっかな〜 でわ、ぐっばいちゃ〜

またまた周辺人物しょうかいでしゅ

はろびゃーす!ごましおでしゅ。 きょうはまたまた!周辺人物紹介でしゅ!!〇池ちゃん 池ちゃんはボイスパーカッションが上手いです! あ、先生でしゅ。〇アルアル族の村長 ごまと姿は同じだけど、ゴマより忘れ物しまくっている。 たま〜にシャケのブログや…

林間だぜぇぃ!!!

ハロビャーッス!!宿題が溜まりすぎてもう人生オワタ\(^o^)/な状態のごましおでしゅ!! 今日は何かと嬉しい日です!! え?なぜだって?? なぜなら 林間だからでしゅ! え?嬉しくない?? ま、いいや。( ´∀`)つ ミ〇←これ何(つд⊂) でわ!個人的に面白い…

ごまも始めたお!

ハロビャーッス!ごましおでしゅ!! 実はごまもBaiduType始めますた! いや〜サクサク進みましゅね〜うん。 でわごまも試しに顔文字を… (^ω^)(#^.^#)('∀`)みなさんもぜひぜひ!BaiduTypeをヤッテみてください!

ハロビャース!

ハロビャーッス!ごましおでしゅ! 今日はおもしろいどーが載せようと思ったけどやっぱやめる。 林間の劇の練習があるので、でわっぐっばいちゃ〜(7/23日午前9時頃の話) ハロビャーッス!ごましおでしゅ!!! 昨日の練習は体育館ですた。 そこでアクシデ…

ミクロマーン!!

ハーロビャーッス!!ごましおでしゅ!! いきなりですが、ここで問題!!! ↓これは何でしょう↓ 正解は・・・・ケフィア(殴 ではなく、カッテージチーズです… ま、そんな事は置いといて・・・(え〜 みなさんは「ミクロマン」を知っていますか? え?知ら…

なにしてんのぉ〜

ハロビャース!ごましおでしゅ!! そういえばさっき ごまがのんびりしてる最中 カーさんがギャ〜と叫んでいました。 なんと!!トイレットペーパーがなくなったそうで・・・ そしてカーさん、ばーちゃんにでんわしましたよ!!! なぬ!!これぞ「苦しい時…

ヒマ〜でわありぃましぇん!!

ハロビャーッス!!ごましおでしゅ!! いや〜夏本番でしゅね〜、ごまの家の木にもセミが鳴き始めますた。(ミーン 朝は成美王国で林間の劇の練習をしますた。 もめて−(シャケ)− もめて−(のり)− もめて−(ヨーちゃん)− もめた末に が く Orz ・ ・ …

しゅーぎょーしき

ハァロビャァ〜ッス!!ごましおでしゅ! 朝、登校してたら、背後から低い声でショッキングピンクの服着てる人に 「おはようございまーす」ていわれますた。(あ、登校中は妄想しているため、あまり返事などはしません、というより誰だか知らん人におはよう…

ふわあ〜

ハロービャーッス!!!ごましおでしゅ! 昨日は花火大会がありますた! いや〜犬ちゃんには会うわ ヒデちゃんには会うわ ひまわりには…会わないわ(じゃあのせんなっつーの ただ、 カメラがこわれてしまいますた!! くっそ〜ブログにのせよーと思ったにょ…

あったお!

はろびゃーっす!!!ごましおでしゅ!!! 今日、音楽の授業がアリマスタ!!まあ、どこの学校でも音楽のじゅぎょうなんぞあるだろうけれど・・・・(今の言葉いらねーーー! 一学期最後の音楽の授業ですた!!! クラスの半分が「いえーーーーーい!!」 …

\(^0^)/オワタ!!!

ハーロビャーッス!!!ごましおでしゅ!! 今日、同時貝・・・いえ、じぞうかいでもなく児童会が!!!! ありませんでした・・・・ orz,\(^0^:)/(はぁ??? 明日から懇談でえしゅ! つ・ま・り どうじかいがあるってわけ!!(どうじかいちゃう…

♪♪♪(なにがいいたいんや!!

はろびゃーっス!!!ごましおでしゅ。 ブログサボってる間、こんなものをつくっちゃってますた!! また人形でしゅ。なまえは モジャモジャ君!!!!(にゃんちゅーなまえやねん!! そして今日!!! できますたよ〜、ええ?なにがってぇ〜 ↓これがでしゅ…

お久しぶり!!!!!!    (^O^)ノシ

はろびゃーす!ごましおでしゅ!! 自分の部屋片付けてたら、 三年の頃の遠足ファイルを見つけますた!!!! それがどうしたかって? ∧_∧ (´з` ∩タス! <<どーせサ●エサンだろ??サ●エサンとちゃ〜う!!!! ええ、ええ、本題へまいりませう!(参りま…