\(^0^)/オワタ!!!

ハーロビャーッス!!!ごましおでしゅ!!
今日、同時貝・・・いえ、じぞうかいでもなく児童会が!!!!
ありませんでした・・・・
orz,\(^0^:)/(はぁ???
明日から懇談でえしゅ!
つ・ま・り
どうじかいがあるってわけ!!(どうじかいちゃう!!!児童会じゃ!!
ああああ〜楽しみかもな〜
でわ、ぐっばいちゃ〜























OWARIZYANAIYO!!!!
終わりじゃないよ!!!
まだあるアルヨ!!



ごまは最近ブリトラにはまっているのでシュ!!!
ってことなので〜どうぅがをバッシバシのせちゃうにゃ〜〜〜〜〜〜

コンビ二は一番のお気に入りでシュ!

途中救急車の音が聞こえましゅwww

・・・ごまはいまさっきまでこの歌の存在をしりませんですた。(爆
ん〜と、こんなくらいかにゃ?
そ〜んじゃ!!ぐっばいちゃ〜


























・・・ぐっばいちゃ〜