あったお!

はろびゃーっす!!!ごましおでしゅ!!!
今日、音楽の授業がアリマスタ!!まあ、どこの学校でも音楽のじゅぎょうなんぞあるだろうけれど・・・・(今の言葉いらねーーー!
一学期最後の音楽の授業ですた!!!
クラスの半分が「いえーーーーーい!!」
また、クラスの半分が「ええええええええええええ」
んで、ごまは「ほーほー・・・・ホケキョ!」(????
まあ、なんだかんだいって
たのしヵったお!!
とくに!!!!
もえろよもえろっつー曲が!!!
ところが!!!!!!!!!!
そんな楽しいであろう音楽の授業に
5年で初めて!!!!
ほぼ時間に間に合わなかったにょでしゅ!!!(とはいっても一番乗りでした
なぜなら!!!
英語の授業でオクレタカラ!!!
英語の授業はヴォ〜先生(仮)に学校案内するってので・・・・
ゴマたちの班は理科室に案内したのでしゅが・・・
ターンレフトって言うのが早かったのか、
柱にゴツーン!!って打ったりブツカッタリ・・・・
ちなみにしゃけはこの英語の授業で
腹☆筋☆崩☆壊
したそうなwwwww
まあ、そんで、ヴォ〜先生が打ったりぶつかったりしたことをタッグルに話すと
・・・・びっくりしてますた・・・・


ま、そりゃそうだよな〜
いきなりぶつかりますたとかいっても
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ってなるからね〜(^^:

んで、なんやかんやで家に帰った後、
学校から電話が・・・・
そーんなときは
いっそのこと上品に
いってみようじゃねーか!!!
ごま「はぁい、もしもし**です」
毛玉「あっもしもし〜なるみ王国の(そんなこといってません)毛玉です」
ごま「(普通の声に戻して)ああ、もしもし〜〜」
と、まあこんなかんじになって〜
で、肝心の内容は・・・
「児童会ノートまたわすれてるよ〜」
とのことでしたwwwwww
では、ちゅーとはんぱやけど、
ぐっばいちゃ〜