ふわあ〜

ハロービャーッス!!!ごましおでしゅ!
昨日は花火大会がありますた!
いや〜犬ちゃんには会うわ
ヒデちゃんには会うわ
ひまわりには…会わないわ(じゃあのせんなっつーの
ただ、
カメラがこわれてしまいますた!!
くっそ〜ブログにのせよーと思ったにょに〜(><:
シクシクシクシクシクシクシワシワ(あああ!
でも楽しかった〜
んで、帰りにシャケとごまと魔法使いと茶のしずくとしりとりをしますた!
茶のしずく:リップ!!
シャケ:ぷ・・ぷ・・ぷ・・・プリント!!!
魔法使い:トップ!!
〜以下省略〜
ごま:ぷ・・ぷ・・ぷ・・・プロット!!!
茶のしずく:ト・・トップ!!!
シャケ&ごま:それさっきも言ったやん!!
茶のしずく&魔法使い:さっきのは一位とかのトップで、今いったのは
洗剤のトップのことやで〜(洗剤のトップの名前の由来は常に最高の洗浄力を
でしゅ)
ごま:洗剤にしろ同じ意味とちゃうん?

と、なんやかんやでいえにつきまして・・・


でも!
でも!
でも!
家に帰ると、
ほっかほか亭のべんとーがあるぢゃないか!!
夜ご飯は花火大会の屋台で済ましておくといったのに〜
なので今日の朝ごはんにしますた。
ふわあ〜たのしかった〜
そーんじゃ、ぐっばいちゃ〜