ハロビャース!

ハロビャーッス!ごましおでしゅ!
今日はおもしろいどーが載せようと思ったけどやっぱやめる。
林間の劇の練習があるので、でわっぐっばいちゃ〜(7/23日午前9時頃の話)









ハロビャーッス!ごましおでしゅ!!!
昨日の練習は体育館ですた。
そこでアクシデントが!!
だれかが、放送室(体育館のほう)で音楽流してといってたらしいのですが
放送室(職員室の方)で流したから大騒ぎ!!!
だって、運動場や廊下からどーでもいい音楽がながれるのですからWWW

いきなりですが、(イキナリダネ!
ごまの周辺人物しょ〜かいです!

○シャケベン 
親友!!よくけんかするけど1分で仲直りする。毛玉んによると独特のオーラがあるらしい。ちなみに、シャケは2年のころ、クリスマスのリース作りのとき
1人だけ緑色に塗装したそうでしゅ。(他のヒトは金色とか銀色とかばっかだったらしい)

カニパン
この前までコッペパンのことがすきだったヒト
くわしくはシャケレポを見てクダしゃい。

コッペパン
口が悪い、男子からは「アニキ」というあだ名で親しまれてる模様

○シマ子
あほです。

○ミカン
おっとりしています。

○チッキン
これまたごまの親友!ごまと同じ児童代表委員です。

○魔法使い
いつもテンションが下がってる。友です。

○茶のしずく
魔法使いと良いコンビで、これまたいつもテンションが下がってる。友です。

○毛玉ん
ごまの担任のせんせ〜
とてもしつけとはいえんほどのボーリョク(怒ると)とナルシストな性格で有名。
たまに市橋容疑者に見える。

○カや先生
顔とはウラハラにすんごい乙女心をもつ魔法使いの担任のせんせ〜

○もの申す先生
みんなから「まっつ〜」という愛称で親しまれている、もの申す先生のこのハンドルネームの由来は「もの申す−27人の子供たちとおっさん先生とのぶつかり合い−」という本を書いた人だから

○タッグル
皆からいろんな愛称でしたしまれている音楽の先生。
ごまが「絶対音感あるんちゃう」ときいたら、ちょっとはあるやるな〜と自慢げにいっていた。

○まってぃ〜
4年のころの担任の先生。
毛玉ん同様、ナルシストである。


と、まあこんくらいかにゃ?
これからも、たぶん周辺人物増えると思いましゅ。
で〜わ、ぐっばいちゃノシ