ミクロマーン!!

ハーロビャーッス!!ごましおでしゅ!!
いきなりですが、ここで問題!!!
↓これは何でしょう↓

正解は・・・・ケフィア(殴
ではなく、カッテージチーズです…
ま、そんな事は置いといて・・・(え〜
みなさんは「ミクロマン」を知っていますか?
え?知らない?
…まあいいや、
そのミクロマンとかなんやらのなかでトイザラス限定発売の「マテリアルフォース」とゆーものを見つけまして・・・・・・
で、トイザラスに行って、店員さんに聞いてみると…
店員:「ああ〜それは…」
ごま:「それは?」
店員:「それはもう、生産終了です」
生産終了!?
ところが!!生産終了してしまったマテリアルフォースっちゅーのを
ヤフオクで落札しました!

黒:「やあ、私がミクロマン マテリアルフォースだヨ!」
?:「あたしたちもよ!!!」
黒:「その声は!!」


黄:「あたし達も!」
白:「マテリアルフォースだよぅ!!!」
黄:「私たちの大きさは約10cmで〜す!!」
ごま:「はい、ここで自己紹介はしゅ〜りょ〜」


実はこのマテリアルフォース
涼宮ハルヒの憂鬱のあのシーンのポーズもできましゅ!!
ではここでぐっばいちゃ〜








え?何でカメラ壊れたのに写真うpできてるかって?
A.お蔵入りされてたカメラをつかいますた。






…ぐっばいちゃ〜!