何故?

ハロビャ━━━━ッス!!ごましおでしゅ。
母さんがおやつに蒸し芋を食べていますた。
なぜ?なぜに蒸し芋?
こんな暑い日でもかーさんは蒸し芋やお餅を食べているのでしゅ。
で、ごまも食べますた。
こんなんでしゅ。↓


美味しそうでしょ〜  美味しいでしゅよ〜

いきなりですが、(またかよ!!
問題で〜っしゅ!
↓これな〜んだ↓

え?知らない?
正解はぺちょら漬けでーしゅ!
見た目とはウラハラにめっちゃ美味しいよ!
え?どんな味だかって?
味はぴりっと辛いでしゅ!
是非、ごはんのお供にどぞ!
  


あ!そーだ!

前回の記事に載せた動画にあったラップの練習にどぞ!
ついでに歌詞も載せときまーす。





円香とまずは一緒にいこうか
この雰囲気はまずは合格
ってか真っ暗すぎてゴメンな
明るく調整します
廊下に懐中電灯が灯火
先に海咲が入室許可
鍵が必要か、じゃあ
管理室に
GONOWGONOW
FLASHBACK
いきなり流れる音楽
WHATSUP!?
後ろに立つ女
SHUTTERCHANCE
ズームの前に来んな
もう相殺!
さよなら
NEXT→
流歌
LOOKOUT
っていうか
どこからいきなり来るか
わからんから絶対油断だけはするな
って入った途端
↑動いたミイラ
南無阿弥陀仏
で扉OPEN
優しく円香の肩にトントン
そこから始まるバトルは
DONTSTOP!!
↓↓↑ヨコ←→↑↓/\↓↑+‐÷×45゜ななめ=後ろ!!
月アカリノ下祭リ
サ狂イサワギ踊リマクレ
仮面ノ下デ出スゑミ
サ苦シミ合エモガキ回レ〜〜〜〜
実際一切合切
ムリムリ
一人で行くとか絶対
バカすぎ!
それでも進む道先は
暗闇
照らす唯一の光は月はみ
やっぱりどう考えたって
ムリムリ
ケータイ持たずに転移する海咲
あやこは楽しく看護婦引きずり
ほぅちゃんは何もせず隠れるのみ
もう一度言うけど本当に
ムリムリ
長さん霊石灯を
片手に
バシバシ倒すが結局
力尽き
最終的には呪われる
そんな俺から衝撃な叫び送る
READY?



はあ〜打つのに疲れたのはじめてだ〜
でわ、グッバイちゃ〜