中学生になったよ!

ハロビャーッス!!ごましおだよ!
中学に入学したよ!!!
クラスは1組!
シャケとノリは4組!
離れ離れになっちゃいましたー(:m:)←ないてるつもり
まあ肉まんおるからまだよかったか・・・・・
あと席がカンコラさんのおとなりになったよ!
隣がメーメー出身の人だったら仲良くなれたかも・・・・(グチグチ
まあこれはこれでいいということで!


ノリほどではないが
5年間一緒の人がいたwww
まあわたがしはんやけどwww
仲いい人でよかったww(べつに仲良くない人でもいいけど
というより7年間一緒の人がいないw
ノリとかカゲロウ君とか6年間一緒やったやつがほぼ4組に固まってる
いいなーいいなー

まあちょっともどって入学式の話。
国歌斉唱のときうたってええのかわからんくて
むっちゃ小声でうたってたw
あとなんか生徒代表?(めんどー)になって
誓いの言葉いわなあかんかって
一番後ろの席になったw
誓いの言葉いいおわったあと、かえってきたら
むっちゃ隣の人がびっくりしてたwwww
もちろん前はわたがしはんで
むっちゃ笑ってたwww
個人的に言ってる最中
笑いをこらえてたw(なーぜー
たぶん笑いそうになった原因は・・・はげてる人を始めて見つけたからだと思う・・・・。
はげてるひとすんません。
まあそのつぎに校歌紹介ってあって
吹奏楽部の人たちが演奏してくれたんだけど
誰か歌ってよwww
ってむっちゃ小声でゆうたら、自分の周りの人がわらってたwwww
で、そのあとから(ていうか次閉式の言葉やけど)なんかいろいろ話したりした。
なぜか閉式の言葉のあとにおまわりはんがなんかいうてました。
ところどころかんだりしてて指摘のし合いしてたwwww
入学式になにしてんねんうちwwww
じゃ。ぐっばいちゃー