ねむひー

はろびゃーっす!ごましおだよ!
中学入学したとたん、ブログのネタがあつまりまくってうれしいですw
あとさっきまで名古屋のばあちゃんとこいってた
(もっとまえにかえってきてるけどここはさっきっていうことで)
スピーカーをわたしにいっとった。
ついでに花見に言ってきた。
名古屋の桜は満開でしたよ。ああきれい。
たこやきたべたかったよ。でも自分で作ったほうがだんぜんおいしいよ。
今日はいろいろはなしがしたいのでとつぜんですがここまで!
ていうか名札に校章と組章つけてないwww
しかも筆箱なんかほつれとるwwwなおさなwwww
あ、学校といえば・・・。
悲しいおしらせがあります・・・・・
この度毛玉がダイゴショウに行ってしまう事になったそうです・・・。
ごましは先生のつるぴかぴーん姿をいつか写真に収めようとSDカードのいらん写真を消していたのに・・・・・
・・・。っと同時にうれしいお知らせがあります!
毛玉が別の小学校にいってしまうということは
ということは
ということは!
毛玉と1−2の蝶美人(はらっ・・・・・いやなんでもない)先生が
結婚した確率が高まるのです!
まあそんなことはどうでもいい

次回は名古屋にいったときのことをたっぷりとはなすよていですよー
もしかしたらつぎのつぎになるかな?そんなことにならんようがんばるわー