帰ってきたよ!

はろー!ごましおだよ!
伊勢神宮から帰ってきたよ(3日前にね)
なので、いろいろはなしをしようと思いマース(いええええええええええい)
伊勢神宮にはいとこと一緒に行きました^^
伊勢神宮に行ったはいいのですが
年末年始はヤハリ混んでます・・・・
お参りしようとして、一番人気の場所に行ったら
人がギュウギュウ詰め!!!!
ぎゅうぎゅうしゃですよほんとねえ。奥さん
ということなので、10メートルくらい離れたところからコインを投げましたwww
ギリッギリセーフでしたwww

で、お次は伊勢神宮からちょっとはなれ・・・・
おかゆを食べました!!!
うちが食べたいっていったわけじゃないよ。
ちなみにいとこのオネエサマはなんかすごい人です。いろいろと。
で、そのおかゆがコチラ↓

うまそうでしょー
でねでね。ほんとうまいっすよ。
が!多すぎて食べれないのです。
ちぇ。てんぷら食べたかったのに。まあおなかがいっぱいだったけど、じゃがバタてんぷら食べたw
ぎゅうぎゅう詰めになったよwおなかがねw
れんこんとかもあげたらうまいのに。売ってなかったです。(でもじゃがバタうまかったw
ただ、父さんがぬれお書きを食べてたんですが、それ食べさせてもらったんだけど、まずかったっすww




そして、なごやのおばあちゃんのとこに行きましたよ
おせちがむちゃくちゃ豪華だったよ!
そのおせちがこちら!!!!↓

おいしそうでしょ!!!!豪華でしょ!!!!
そのあといとこのタイヨーくんとかそのオネエサマと話してたら
オネエサマが今書いてる油絵を見せてくれたよ!
むっちゃきれいやった・・・きなこがすごいかわいかった(いとこのとこの犬さんです
ちなみになごやのおばあちゃんも油絵を描いてますぜ。

これはうちの一番好きな油絵。うちと父さんがかかれてます。

そしてそれから大阪のおばあちゃんのところにいって
初めてすなずりっていうもんをたべたよ!
むっちゃうまかったよ!
牛しぐれとかもうまかった!





こんなもんかな。
ちなみにかいてたら、一部いろいろやばい文になってたw
かんたんかな?わかんない
めっちゃむずかしいかな?


まあ上の文であるアニメの名前が入ってることがわかったら、その文もかいどくできるかもね!