あああわふ

ハロビャーッス!今日のおやつは乾パンだったよ!ごましおでしゅ。
今回はまた、ちがうおばーちゃんとこで、ぶろぐこうしんでーっしゅ!
いつも、シャケのブログみてるんですが、あの
「アルアル村の村長の息子の嫁の妹」ってヤツ誰なんだろーね。
チッキンじゃあるまいし・・
じゃあ、あのパカシマ子か?
ま、いいや。(よくねーー!
   







ごま:おーい、村長〜






アルアル族の村長:はい!ワシはアルアル族の村長アルよ!
え…?アルアル村の村長の息子の嫁の妹じゃないアルかって???
まったくの別人アルよ!わしのパクリアル!!


ごま:あんまりさわぐとまた倒れるでしゅよ!(Υ´⊂

アルアル族の村長:うっ・・・・・

ま、そんなこんなでしゅが、ぐっばいちゃ〜











おっとっと〜
そうだ!

ぐっばいちゃ〜