おっひさー( ´∀`)つ ミ

はろびゃあす!ごましおだよ
今日は・・・・これといって何も(爆
はい、書道がありました。論語でした。
(ΦωΦ)フフフ…‥…………さあ続きをかこうか。
そして!そして!そして・・
えぇ〜と・・・なんだっけ?
忘れたので書きませ〜んwww(ちょwww
まぁいいや( ´∀`)つ ミ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
帰り、お茶石鹸と帰っていたら、コッペパン(仮)に
「登校班破りやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
と言われました。アナタモデショ。
コッペパンを知らない人は、このずぅぅぅぅぅぅぅぅっと下の記事をお読み下さい)










最近コメントにシマ子が来ないとシャケ(nyannmaru)が叫んでいたよ(ネットの中心で愚痴を叫ぶ)
(シマ子を知らない人はコッペパン同様下の記事を見よう!)












でわグッバイちゃ〜(´∀`*)