①冬の寒い日、街角で裸足でマッチ売りの少女が

 マッチを売ってます。どうしますか? 
・マッチなんか売るのやめてこの絵を売ってよ!

②アヒルの兄弟の中に1羽だけ黒い色のアヒルを見つけました。

  他の兄弟からイジメられています。助けますか?
・さらえば早い話。

③人魚姫の本当の結末は、

 泡になって消えてしまう悲しいお話です。

 どうして「アリエル」は、人間になれて王子様と幸せになれるの?

 有り得る?

・そんな寒いジョークはおやめ、

④オーロラ姫と白雪姫は、確か王子様のキスで目覚める事が出来たと記 憶。

 目覚まし時計じゃダメ?

・毛玉にキスされたら飛び起きてにげるんじゃね?

⑤ベルは野獣になった王子の心を溶かして元の姿に戻せましたネ!

 あなたが今、溶かしたい心の持ち主は、いますか?

・溶かされるかと思ったことはある。溶かしたい人はいないとおもう。

⑥アラジンが魔法のランプを譲ってくれました。

 ランプの精に何をお願いしますか?

・何度でも願いがかなうようにしてくださいな。

⑦童話でも昔話でもありませんが、ミッキーとミニーは結婚すると思い ますか?

・結婚しても3日でわかれるっしょ。

⑧雪女と遭遇してしまいました!!!! どうする?

・雪女と友達になる
 

ヘンゼルとグレーテルがお菓子の家を見つけましたが、

 あなたならその、お菓子の家をどうしますか?

・魔女が来る前に袋につめてもって帰る

⑩何番の問題が①番、興味ありましたか?

11番w

つぎよろです。 











モンブランちゃんへ
うちのIDはごましおのほうのフルネームです