キャラ紹介

きゃらしょうかいするよ!

ごましお

性別 ジョセー
声が大きく、たまに空気が読めなかったりする。
恋?なにそれ?おいしいの?

シャケベン

性別 乙女
日によって性格が変わる、不思議な人。
どんな性格でも共通点は詩を読むときの声が暗いこと
恋をするのが大好き(じゃないの?)

のりまき

性別 男じゃね?
なんだろう。くるなオーラがよく感じられる人。
たまにくるなオーラを破る人がいる。破れる人も限られている。
恋が嫌い←ここ重要

チッキン

性別 男っ気があるが女である
好きな言葉はチキチキボーン。チキンの癖にマンゴー大好きである。
別名マンゴー大輔。
チッキンだって恋をする。ワタクシに恋の悩みを打ち明けたことがアル。
でも3日後。その恋は冷めたw

みかん

性別 清潔すぎる女
性格が読めない。何か裏がありそうな人。
恋はされるほうが多そう

タッグル

性別 女ですぅ
現在産休中の音楽の先生。
起こるとアタックルされるのでご注意を
既婚者である

毛玉

性別 男なら俺についてこい!
ナンパ好きである。しかし失敗ばかりである。
好きな女性のタイプは音楽の先生だったらなんでもいいらしい。
毛玉のデスウインクと投げキッスを受けると、
悪夢に教われるらしいので注意

すしえ先生

性別 女ですが何か?ほらそこ!男とかいわない!
自分の名前がスシエであることを嫌う。独身ッ気がめちゃするのに夫もいるし子供が2人いる。

カニぱん

性別 おんなのこだょ
いつでもハイテンション
恋に興味あり。

シマ子

性別 男なんですわ
クラスのムードメーカー。実はシモネタもすきである
別名下子

まあ今はこんなもんか。
次回はクラスメンバーを書いていくよ!