思い出写真

ハロビャーッス!! ごましおです!
ごましお、モウすぐ学校卒業なので、
思い出の写真(修学旅行のしゃしんがほとんど)を見たよ!
思い出の写真を見て気付いた事
1・毛玉の写真の写り方がやはりオカマっぽかった。そして毛玉の絵が描きにくい(リアルな絵のほうで)
2・寿恵先生は絵が描きやすい(こちらもリアルな絵で)
3・シャケの絵を描くと、結構きれいに書ける(何回もいうけどリアルな絵だお)
4・ノリの絵は描きにくい。というよりどこでもいそうな顔になる

これくらいでござろうか・・・・。
ていうか毛玉の絵ほんま描きにくい・・・。というよりかっこよくなるというwwwww
まあいいやwwwひとにわたすもんだしwwwwww
これからはもっとかっこわるくリアルにかけるようになるようがんばるZE!