ちょwwww

ハロビャーッス!ごましおだよ!

いや〜冬休みになりましたね(5日前のことだね)
冬休みの宿題終わりそうになかったり、終わりそうだったりするよ!
終業式の劇で、おかあさん役をやりましたよ。
みんな面白かった?
めっちゃみんな笑ってたけどww
自分は結構面白カタナー。
まあ話は変わるけど、
真鍋かをりさんのツイートが面白すぎたので、
載せます。
石川遼くんの熱愛が発覚してショックなどと言っている女性が多いのですが、私は遼くんを母親目線でもなく彼女目線でもなく、ただただエロい目で見ているので今回の熱愛はいろんな妄想がかきたてられてむしろウマウマです。

・・・。プロアクティブどころちゃいますな・・・・・

あ、ちょっとペチョラ漬け食べてくるんで。
じゃ!

追記:
愛用のSONYのイヤホンが原因不明の変態死wwwww
壊れたと思ったら壊れてなかったappleのイヤホン使うことにしますwwwww