や〜ば〜い〜

ハロビャーッス!ごましおです!
なんと!誕生日目前に
すばらしく痛い腹痛と下痢に襲われています!
゚(゚´Д`゚)゚い〜や〜だ〜
(´;ω;`)や〜ば〜い〜
んで今起き上がったらその腹痛と下痢がまた襲ってくるので、
ずっと布団にこもっています!
どうする!ごましお!
あ、でもまあ約束は約束ですから
島根旅行のことでも話しましょうか

わっこれキャンプ行った時のじーちゃんとミッキー(♀)じゃまいか


そうそうこれ!まずいったのがひまわり畑!

そして自分で撮った向日葵。アングルがすごいです。

なんと海岸・・・・ではなく湖に到着。

そしてその湖の絶景をパシリ。

おお出雲大社
この他にもいっぱい写真あるけどここまで
んじゃね!