とどいたよ!

ハロビャーッス!ごましおだよ!
そういえば、今日、学校行ったら
自分のわがままで頼んだ4年のころにCD−ROMがとどいてました!
早速家に帰ってみてみると・・
おお!
若かりしころのすごいヘアーのごましお!
若かりしころのなんかちがう(おいw)シャケベン!
若かりしころの顔すべすべの(すべすべってw)ノリマキ!
若かりしころのかっ・・髪型すごいカニパン
若かりしころの髪の長いタッグル!

なつかすぃ(^^
でもシャケは今のほうがいいね。うん
ノリは・・・昔のほうがかわいい(これいっちゃいけねぇ。
自分は・・・今も昔もふつうだ!w
タッグルは・・・今も昔もかわいい(っていわなきゃいけない感じがする)
カニパンはほんとにに今も昔もかわいい!
4年の先生(なんていう名前にしようか決まってないw)!ありがとう!