そこのあなた、2学期が始まりましたよ

はろびゃぁす。ごましぉおおおおだょ(なんじゃいこれはw
いま雨漏りしているのだ。
母が雑巾を固定して止めたのだ。
・・・雑巾がおちたのだ。
ってことでごましおでーす。
二学期が始まりましたね!
私の二学期はちょおおううgdgdでしたw
朝、8時15分におきる。確実に寝坊⇒パニクる
自分「キェエァァアアアアアアア」母「わめいたって無駄よ」
自分「しくしく」母「さっさと朝ごはん食べなさい」
朝ごはん。コーンフレーク2口だけ食べておわる。(少ねっ!
これでひるまでもったんだからすごいこと。
自分「モウ8ジ20プンダ キェエアァァァアァァア」←自分発狂タイム
母「早よぅ学校行けっ!」自分「シャァベッタァァァァァ」←そんな事はいってないよ〜。
で、学校着いたら、
旗のおばちゃん「もう始業式はじまってるで。玄関からいきんさい。」
自分「リハーサルダッタァヨォォォォォォ」そのまま下靴玄関におきっぱ。
自分「雑巾が三枚!なのに人権詩と平和ポスターもってくるんわすれた!」
シャケ「アハハハッハハハハハh」
すたふぃ〜「ぎょっ、そういえば・・・(ry」
にくまん「( い つ も の こ と だ か ら 言 わ な い )」
自分「魚っ、上靴忘れた」
みり(一応)ちゃん「ぎょぎょぎょ。」
自分「ギョッ、毛玉きちゃった、ツメキッテナイ」
シャケにはさみをかりて、つめを切る。
とんがってるけどいいや。 
こ こ ま で は 悪 夢 タ イ ム で し た 。
次からは天国タイムです。
毛玉「実は! 転入生がきてるのだ!」
自分「oh・・・ばら色天国・・・・」
そのまま始業式、自分活躍、しゃけべぇ活躍チッキン活躍
(ノリマキ活躍しろやw(ミカンちゃんは出ないのか。(サンド出てもいいのにな。
あ、ちなみにサンドは準レギュラーからレギュラーに転進しました。
教室に戻る、wktk。(wktkとはワクワクテカテカの意味です。自分もワケワカメ。
来た。転校生ちょうDOKIDOKIMAX!!(なにそれw
おお、きれいな人じゃまいか。
じこしょうかい。
「ごまことごましことごましおこと○○です!」
うけ狙いじゃなかったのになんかみんな笑ってたぞ。ナンカウレシイ。
そんなこんなで帰る。寝る。起きる。寝ようかと思ったけど記事を書いている
そして今に至る・・・。
あ、じつは、スーパー美人転入生モンブランちゃんの絵はできてるんですが、
きょうはペンタブレットの調子が悪いので次回に回します。
では!なつかしのぐっばいちゃ〜!