三者面談

ハロビャーッス!ごましおだよ!
そういや今日
三者面談があったよ( ^ω^)つ
てことで三者面談での会話を・・・
毛玉「はいまずじゃあ、頑張ったことはなんすか?」
ごま「えっとぉー、図工のぉー、針金アートをまあ、立体のやったんすけどぉー。どれだけ立体的に作れるかをぉー、頑張りましたァー。」
毛玉「ええ、ほんとごましおさんって、図工がうまいんすよ!
ちょっとハリガネのん持ってきて」
ごま「ういっす」
        ーーーーそして、ダラダラ褒められるーーーー
毛玉「では頑張れなかったことを」
ごま「忘れ物です!!!!」
毛玉「そうですね言えてます」
        ーーーーそしてボロクソに言われる。ーーーー
毛玉「じゃあ、お母さん。何か言いたいことは。」
母「ないっすないっす」




こんなもんかな?うん。こんなんだ。うん。

じゃ!