皆さん
釣女ブームが流行っているそうですよ!
釣りしたことないけどやってみたいな〜
それはそうで
皆様に伝えておきたいことがあります!
更新まだ〜とかは言わないで欲しいのであります!
別の人のブログでもちょいとコメントで書きましたが、
そうやって相手に変えろ変えろ言われたら
相手に圧力がかかるんですよ。これ経験上。
うちは相手の気持ちも考えてみれば?って気持ちになるんだね
ま、うちはジコチュ〜なやつだからそう思っちゃうんですよ
 
おっと、宿題ができてない!
んじゃ、旅行の話はまた今度で!




ええっと、GWで富士山に登る前、登った時のチョコパンの状態と
その旅行の時のトイレが金がかかるという衝撃画像と
コンビニーズ(5年くらいの)を即興で書いたやつです