明日は地獄の運動会!

なんと!!
明日は地獄の運動会です!
ですが今年は天国の運動会です!
なぜかって?
なぜなら今年は組体操があるから!!
組体操・・・まだ20段ピラミッド出来てないんですよぉ・・・(´・ω・`)
昨日できそうだったのに土台から崩れたんですよ(´・ω・`)
泣きました゚(゚´Д`゚)゚
毛玉も泣いてました
豆腐番長とトマトちゃんがそれを見て笑っていました。
まほちゃむこさん曰く、
毛玉の涙で3組のほとんが泣いたらしいですwww
まあそういううちもそれみてさらに泣いたけどwwwwww
でもなあ
ノリが泣いてなかったんだよなぁ
ノリの泣き顔見たかったな〜
そう思ってさらになくごまし。(なぜに!?
それに同情してくれた感じにしてくれたシャケベン!!
センキューデス!!!
明日は絶対成功させるぞ!!!
じゃあモンブランちゃんの絵でも!!