CD焼きまわし!

はろびゃーっす!ごましおです!
今日、CDを焼きまわししに行きました!
もち、学校です!
ということで、早速音楽室へ・・・
よっしゃ!あたった!タッグルいた!
だが、シマ子がリコーダーのテストをしている!
肉まんまでいる!!!
だあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
そしてぼーーーーっとしてようやく、シマ子も肉まんもテスト終了!
さあ!シーディーに焼きまわしだだっだだだだっだだっだ!(なにがいいたいのだー?
その間、タッグルにちょっと聞いてほしいものがあったのでPSPを・・
じつはこの後、病院に行かなければ行けないので、もっていました。
と、
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
最悪だ。まちがえて、聞かせる曲間違えた・・・・・・
その曲とは!!!
お仕事中の先生方、社会人型(だからおかしいって!)見ないほうがいいですよ!

すまん・・・ほんとスミマセン・・・
でも、いい歌詞なんだよ。最初以外は。うん・・・
で、タッグルの反応は・・・・
「いけない曲だねぇ・・・」
やっぱりそうだったカーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
へへへ・・・・ということは、責任はこの曲を教えたのりだ!(ウリダー!
でわ!