セールスしつこい!

はろびゃーっす!!!ごましおで〜す
まあ、今日ですね。30件くらいセールスさんから電話が来まして、
しかもおんなじところの!
まあ、電話番号みりゃわかるんだけどあえて出るというww
じゃあその内容を↓

セールス「もしもし〜」
ごま「もちもちぃ」
セールス「あの〜奥様ですか?」



ちょいまった〜〜〜〜!!!
そんな口調の奥様どこにおんねん!!!ww
手かそれ以前に奥様ですか?なんて聞くなwwww
まあ続きを↓


ごま「いいえ、ちがいまちゅ」
セールス「じゃあ子供ですか?夫ですか?」


おいおいおいおいおいww子供ですか?夫ですか?て聞かれたら「宇宙人です」ていってまうやろ!(それうちだけ?)
まあまあ、続きをどうぞ・・


ごま「こどもでちゅ」
セールス「じゃあ、おとーさんか、おかーさんいらっしゃいますか?」
ごま「いまおでかけちゅうでちゅ」
セールス「そうですか〜またかけなおしますね♪」



そして最後にごまがいったこと・・・それは・・・


ごま「うわー、ラーメンのめんのびちゃったぁ〜〜〜最悪でチュ〜〜」




と、もうこないで〜ビーム(?)を発射・・・してる途中で


「ツーツーツーツー」
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


人のお話ちょっと聞いてよーーーーーーーー(愚痴ぐらい聞いて〜



っていうのが30回くらい続いて、ごまもつかれてきたので
もうどうでもよくなって、ボイスチェンジボタンを押しましたwww
(ボイスチェンジボタンとは:電話の子機に付いてるやつはついてるボタンです。
そのボタンを押すと、声にモザイクがかかって、おっさんみたいな声になります。)
さすがにセールスさんもドン引きで、すぐ切られましたwww



では!