創立記念日!!m9つ(°∀° )

はろびゃーっす!ごましおです!
きょ・う・は!!
なんと!!!!
コンビニ第一小学校の創立記念日なのでーす!
いえええええええええええええええええええええい!!!
え?どこかいったんですかって?
行きましたよ〜〜〜〜!!!病院ですがww
病院以外には・・・ないね。
うん、家でごろごろしてた。おととい来たPSP君に音楽を入れながら。
あ、そーだ。この場を借りていおうか。
のりー、USBのコードみたいなやつくれてありがとー!

でもPS3に付いてたから意味なかった〜。


はいおわりました。
え?PSP買ったのかって?
PSP、知らないうちに買ったんです。でもかった翌日に次世代PSPが発表されたんです。くやしい・・
あああああああああああああああああああああああああああ
悔しい悔しい悔しいくやしいくdgjbl・・・・・



みなさん。先生方。社会人型(なんかおかしい)。仕事場では絶対聞かないようにしてください。特に先生方は。↓



明日はごはんで給食情報交換会に行きます!なので気合いを入れておかないと!!
では!ぐっばいちゃー!