引退

はろびゃーっす!ごましおですよ。
今日は・・・3年生の先輩が引退されました。
悲しいでござる!!!部長さんの号令が聞けなくなるなんて!!!
・・・と、悲しみに浸っている中・・・。
顧問の先生「まあでもね。のりまきくんも今日からバリトンですしね。」
パーカッションの先輩「バリ島!!!!?!???」
なんてことがあったりしました。
のりまきくんは一人旅に行ったのですね。わかります。
ちなみにパーカッションの1年生のうさちゃんさんは
「パリ」に行くと思ってたそうです。
どんだけ聞き間違えるんやーー!!


そして、そしてなんと!!
顧問の先生がにんしんしていました!!!おめでとうございます!!!
でもそれはつまり・・・・
来年は産休でいないのです!!!
先生もそのことを言い始めたとたん、うるうるになって泣いてました・・・。
でも先生。こんなこと言っちゃあダメなんだとは思うけど、
声が可愛かったです!!