文化祭。

ハロびゃーっす!ごましおだよ!
今日はね、文化祭だったのだよ!
まずは吹奏楽の演奏。
先輩のソロがかっこよすぎてふわぁっとなっていました!!!
というかはまち先生の指揮がおもしろすぎて耐えるのが辛かったね!!!
我々1年生はなんかの発表をしました!
わたしはロバの役をしたのですが、
ジャージのズボンがちっちゃかったために
下に着てた体操ズボンが見えてしまった!!!
母曰く「パンツ見えてんのかと思った」らしいです
ハズカCーーーーーーーーー!!!
次に2年生の発表!
みんながすっごい感情こもっててうおおおおおすげえええええってなりました!
ちなみにそんなことを言ってる中
もこもこさんは「あ、おねえちゃんや」を連発していたのですが。
そしてそして最後はやはり!3年生!!!
トトロと青島刑事のコラボ!!室井さんがまさかのあの方!
とにかくわくわくどきどきでした!
↓ロバの頭を記念に持って帰りました!帰るとき先生に
↓「それをかぶって帰ってはいけません」
↓と言われましたが帰りました。すみません